« 元旦 | トップページ | パパのお誕生日 »

2008年1月 2日 (水)

大江戸温泉

3今日は、パパとママが初温泉に入りに大江戸温泉に行くって言うので、はなとゆきも一緒についていきました。はなとゆきのお目当ては、大江戸温泉のお隣にある、綱吉の湯6です。・・・と言っても、はな達は温泉に入るのではなく、綱吉のドッグランに行きたかったんだ!久しぶりぃ~っ!

綱吉のドッグランは、狭いんだけど、小高い丘が二つある4ので、走り甲斐があるんです。今日は他のお客さんがいなかったので、はなとゆきとで独り占めです。待ての練習をしたり、二人でアジリティの2フレームで遊んだりと、思いっきり楽しみました。昔はなかなか怖くて登れなかったAフレームですが、今は二人とも全然へっちゃらで、押し合いへし合いしながら、上1_2 ったり下りたりができるようになりました。横で見てると二人で団子になって上り下りすると怖いらしいんだけどね・・・。

ママはいつものようにカメラマンになって写真をパシャパシ8ャ撮ってましたが、こんなおもしろい写真が撮れちゃいました。二人で走っていて、二人とも宙を浮いてるんですが、はながゆきに捕まっちゃったみたいでしょ?当らずとも遠からずかもね。

この後、パパとママが温泉に入っている間は、綱吉の湯のお兄さん達に面倒を見てもらって、いい子にして待っていました。ママは、いまさらながらですが、ずっと気になっていたゲルマニウム温浴に初めて入ったそうです。ゲルマニウムの入ったお湯に手と足を浸すだけらしいんだけど、体中ぽかぽかで気持ちよく汗が出てきて、いい気持ちだって。結構はまっちゃったみたいよ。パパはお風呂に入った後、足裏マッサージをしてもらって、いい気分で出てきました。

帰りに、今年初のスタバに行って、お茶して帰ってきました。お正月休みは後1日。明日は何して過ごそうかなぁ??

シェルティブログ・ランキングに参加しています。温泉を家族でエンジョイしたはな達にぽちっと一票お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 元旦 | トップページ | パパのお誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/9689250

この記事へのトラックバック一覧です: 大江戸温泉:

« 元旦 | トップページ | パパのお誕生日 »