« 初・代々木 | トップページ | 病院 »

2008年1月12日 (土)

24

今日は朝から雨。パパとママもお正月休み明けでお仕事に行って、年初早々、色々あっ243て疲れてるみたいで、なかなか起きてきません・・・・。お昼頃からムクっとママが起きてきて、ようやく朝ごはんにありつけました・・・。お天気もよくないので、今日は”お買い物デー”と言うことで、色々貯まっていたお買い物を244こなす日となりました。週末のご飯の材料 だけではなく、トイレットペーバーや石鹸などなど、身の回りのものの買出しが貯まっていたので、デパート・スーパーと、いくつかのお店をはしごしました。帰りにスタバに立ち寄って、いつものようにお茶です。今日はママがデジイチを持ってきてなかったの で、携帯のカメラでパシャ。フラッシュがないから、少々暗めの写真になりま242した。

おうちに帰ってからは、24シーズンⅥ鑑賞会です。パパとママは、かねてから24のファン。毎回、コレクターズボック245スをゲットしては、お正月に一気に見ると言うのを、恒例行事にしています。よく見ると去年の1月のブログでも、24の ことを書いてました・・・・。今年もお正月に頑張って見ていたのですが、全部見切れず、今週は10巻目から。平日はお仕事が忙しくて見れなかったので、この週246末に見ちゃうぞってことみたいです。

パパとママが24を見出すと夜中まで続くんですよねー。しかも24は、途中で銃撃戦とかが始まるので、ドキドキして247ゆっくり寝てられないんです。 ゆきはとっとと寝室に移動して、爆睡してます。パパとママの近くにいたいはなは、テレビの近くに一緒にいるので、眠くてつらいんで248す・・・。

でもあと少しの辛抱。お正月の恒例行事なので、我慢するしかないなー。24、早く終わらないかな・・・。

シェルティブログ・ランキングに参加しています。24が早く終わることを祈って、ぽちっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 初・代々木 | トップページ | 病院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/9856260

この記事へのトラックバック一覧です: 24:

« 初・代々木 | トップページ | 病院 »