« 大江戸温泉 | トップページ | 駒沢 »

2008年1月 3日 (木)

パパのお誕生日

1今日はパパのお誕生日。今日もいいお天気です。

お正月休みに入ってから、パパもママも朝がゆっくりで、朝ご飯を食べた後も少しのんびりしてからお散歩 と言うパタ2 ーンなので、その間、はなもゆきものんびりお正月モードです。ゆきは、リビングでお日様が照っている一番いいポジションを探してそこでのんびりするのが日課。今日もぽかぽか日向で気持ち3 良さそうにお昼寝です。

一方、はなは、パパが起きてくるのを待って、パパのベッドの下でひたすら待ち続けます。ママからはいつも、「待ってても仕方ないからこっちにおいで!」って言われるのですが、大好きなパパのそばにいたいんですよねー。なかなか起きてこないけどね!

今日はパパのお誕生日なので、気が済むまで寝かしておいてあげようってことで、ママと5ゆきと3人でお散歩にいきました。お散歩から帰ってくるとパパも起きて、お出かけ準備もできていたので、さっそくお出かけです。車でまずドッグランにお出かけです。今日はたくさんワンコが来てましたが、4 小さい子が多かったかな?ゆきは、シュナウザーの子を見つけて、盛んに誘ってました。いつもながら、ドッグランでは、ゆきは元気一杯です。”ドッグランでよそのワンコと遊べるようになること!”と言う今年の目標を立てていたはなですが、 も6_2ちろんそう簡単にはいかず、今日も、パパやママ・ゆきの周りをウロウロ。なかなかよそのワンコと遊べるようにはなりません。一年かけて頑張らなくっちゃね!

ドッグランの後、デパートで、パパのお誕生日ディナーの買8出しをして、おうちへ。おうちへ帰るとママが頑張って晩御飯の用意を始めました。今日は、パパとママの好きなワイン、プイィ・フュイッセで乾杯7です。二人ともワインは詳しくないんだけど、白が好きなんですよねー。プイィ・フュイッセは、洋ナシ風の味で二人とも気に入っているワインの一つです。今日のディナーは、クレソンと松の実のパスタと、サーモンのステ9ーキ アンチョビソースです。おせち料理が続いたから、洋食がいいみたいです。ご飯の後はケーキを食べて、みんなでパパのお誕生日を祝いました。おめでとう!

今日でお正月休みは終わり。残念だけど明日我慢すれば、また週末だもんねー。久々のお留守番でつらいけど、ゆきと一緒に頑張ろうと思います。

シェルティブログ・ランキングに参加しています。楽しかったお正月休みにぽちっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 大江戸温泉 | トップページ | 駒沢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/9707353

この記事へのトラックバック一覧です: パパのお誕生日:

« 大江戸温泉 | トップページ | 駒沢 »