« お誕生日 | トップページ | 春一番 »

2008年2月17日 (日)

東京マラソン

3_2今年も東京マラソンの日がやってきました。はな達のおうちの前が東京マラソンのコースになっているので、毎年楽しみにしています。

2_2マラソンの人たちが来る前に、ママと朝のお散歩に出かけました。もちろん今日のお散歩は、昨日お誕生日プレゼントにもらった、おニューのリードです。うふっ。今日は良いお天気だけど、ちょっと寒いかな。でも去年のマ4_2ラソンの日は、冷たい雨だったから、今年の方が断然快適ですね。ランナーの皆さん、頑張ってください。

6_2道路のところには、東京マラソンの旗が一杯ならんで、もう 準備万端って感じです。スタッフの人や警察の人も一杯いて、そろそろ始まるよーって言う感じの緊張感が漂っています。はな達も緊7_2 張しちゃうなぁー。

左の写真が朝10前、右の写真が同じ場所の午後1時過ぎの写真です。一杯ランナ ーの人が走っているのが、わかるかな?同じマンションの人が、東国原知事が5_2走ってるのを見たって。はなも見たかったなー。

最近は、健康のために走っている人が増えているって言うけど、本当ですねー。普段、お散歩していても、ランニングをしている人は増えてるような気がするし、東京マラソンへの参加者も去年より増えてるんじゃないかなぁー?マ8マはいつも「走りたいけど、はな達のお散歩があるから難しいよねー。」って言って、はな達を言い訳にして、一向にランニングを始める気配はありません。パパだって、走らないとメタボ気味でヤバイんじゃない??パパとママが東京マラソンに参加する日は、来るんでしょうか・・・?

何はともあれ、今年は一日良いお天気だったので、よかったです。ランナーの皆さん、お疲れ様でした。また来年も走りに来てくださいね。

シェルティブログ・ランキングに参加しています。頑張って走ったランナーの皆さんにポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« お誕生日 | トップページ | 春一番 »

コメント

昨日はマラソン中継に釘付けでした!(笑)
ネオパパが応募したんですけど
残念ながらハズレちゃったんですよ。(泣)
来年も応募するって張り切ってますけど
どうなることやら・・・。

お家の前がマラソンコースだなんて!(驚)
羨まし過ぎです☆

投稿: ネオママ | 2008年2月18日 (月) 10時56分

はなちゃんいつもリボンがにあってる~。

ウチのパパもメタボ気味・・・・・・・
お家の前がマラソンコースなんですかー!

投稿: ルー姉 | 2008年2月18日 (月) 18時04分

>ネオママさん
どうやら競争率5倍だったようですねー。びっくり。完走率97%(でしたっけ?)もびっくり。みんなすごいですねー。
ネオパパさん。来年はうちの前、走って下さいね!

>なっちゃんさん
そうそう。パパはすっかりメタボ気味なんです。ヤバイ!ワンコと一緒に走らないとねー。ブームに乗って、私も走ろうかしらん・・・。(きっと無理・・)

投稿: はなママ | 2008年2月18日 (月) 23時18分

私はお昼休みにTVで見ました~^^
いろんな方が走ってましたね。
私も会社員時代は、市民マラソンに何度か出たことがあるんですけど、フルは走ったことはないです^^;
でも、またジョギングくらい始めてみようかな。

投稿: ゆずママ | 2008年2月19日 (火) 13時41分

すいません。

あの~~、リンク集に「シェルティはなの週末日記」を貼りたいのですが、いいでしょうか?

投稿: ルー姉 | 2008年2月20日 (水) 17時47分

なっちゃんさん。
こんばんは。
もちろんOKですよー。是非是非よろしくお願いします!

投稿: はなママ | 2008年2月21日 (木) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/10572988

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン:

« お誕生日 | トップページ | 春一番 »