« ボーダーコリー | トップページ | お誕生日 »

2008年2月11日 (月)

バレンタイン

3今日はとってもいいお天気。ママにいつもの公園にお散歩に連れて行ってもらいました。久しぶりにぽかぽかで、とっ1ても快適。鳩さんを追いかけるのが大好きなはなとゆきは、今日は鳩さん達が一杯いたので、追いかけるのに余念がありませんでした。二人に引っ張りまわされて、ママは悲鳴を上げてましたね・・・。

4おうちに帰ってから、しばらく休憩。ママがたまったお仕事やアイロンかけを片付けている間、はなとゆきはのんびり5休憩です。ゆきは恒例の日向ぼっこ、はなは、パパがお買い物に出かけたので、お玄関で待機しながらほっこりしていました。

夕方からいつもの週末のお買い物に出かけました。今週はバレンタインなので、ママはバレンタインのチョコの買出しが今日の大きな目的で8 す。パパの分の他におじいちゃん達の分、会社でお世話になっている人達の分(いわゆる義理チョコですねー)をどっさり買い込んで来ました。毎年結構な金額になるそうですが、年に一度、相手のことを考えて選ぶのも楽しいそうです。人間って大変ねー。6

今日、お買い物に出かける前に、とってもきれいな夕焼けを見ました。ちょうどお日様が富士山の裾野のところに沈むところで、お空が真っ赤になってました。ママが慌ててカメラを持ってベランダで7撮影してたんだけど、撮影している間にお日様は見えなくなっちゃいました。でもちょっとだけお写真、撮れましたよ。きれいでしょ。

今度の土曜日は、はなの3歳のお誕生日。今週が2歳の最後の週なんです。2歳最後の1週間、大切に過ごさなきゃ!

シェルティブログ・ランキングに参加しています。はなの2歳最終週が素敵な1週間になりますように、ぽちっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« ボーダーコリー | トップページ | お誕生日 »

コメント

バレンタインといえばチョコですが、最近ワンコにも大丈夫なチョコもあるみたいですよね~
どんな味がするのかなー?って興味深々^^;

はなちゃん、ゆきちゃん、運動の後はそれぞれの落ち着く場所でゆったりくつろぐのね♪

投稿: ネジバロ | 2008年2月12日 (火) 13時51分

ネジバロさん。こんばんは!
そうなんですかー。ワンコOKのチョコがあるのかー。でも間違って普通のチョコまであげてしまいそうで、ちょっと怖い・・・。
バロン君、誰か仲良しのワンコから、チョコをもらわないのかな??

投稿: はなママ | 2008年2月14日 (木) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/10443844

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン:

« ボーダーコリー | トップページ | お誕生日 »