« 春一番 | トップページ | 梅 »

2008年2月24日 (日)

そっくりさん

5_2今日は朝からまだ風が強かったけど、いいお天気だったので、昨日の約束どおり、代々木公園に連れてきてもらいました。今日は、道も公園の駐車場も空いていたので、さくっと来れてよかったワン。

ドッグランの入り口に入ってびっくり。ゆきにそっくりな子が1_2 いるんです。シェルティの男の子が2頭来ていて、1人の子がバイブラック(黒白)、もう1人の子がトライ(黒茶白)で二人で元気一杯に走っています。バイブラックの子(写真の左の子)が細身で、見た感じや走り方がゆきにそっくりなんです。バイブラ2_2 ックの子のパパさんも、ゆきを見て、「あー、そっくりだねー」って言ってました。

この(->)3人で写っている写真、全員そっくりだけど、右からゆき・バイブラックの子・トライの子なんです。なんだか他人と3_2は思えないよねー。

子供と一緒に走るのが大好きなゆきが、いつものように小さい子を見つけて走り出すと、バイブラックの子も一緒に走り出しました。男の子の右がゆき、左がバイブラックの12子です。男の子もびっくりしただろうねー。

ゆきはそっくりさんと遊んで満足したようです。はなのそっくりさんにも、会えないかなー。

今日もパパのリクエストにより、代々木公園の後は、車で6駒沢に行って、アヂトで遅めのランチです。ママは今日も 大人様ランチ(今日のご飯はカルボ丼(カルボナーラ風ご飯ということで))、パパはハンバーグとご飯汁セットです。パパは、メニューを順番に制覇していこうとしている模様。どれもおいしいってよ!8

今日は帰りに、ジョージとパティスリータカギに寄って、帰りました。おじいちゃん(ママのパパ)から、はなのお誕生日プレゼントにと言って、お小遣いをもらったので、ママがジョージでおもちゃを買って7くれました。さっそくおうちに帰って遊びましたよ!おじいちゃん、有難う!パティスリータカギは、こないだアヂトであった、パパとママの会社のお友達が、駒沢グルメ情報として教えてくれたケーキ屋さんです。さっそく試してみようということで、ママがケーキ10を買ってきました。すごく繊細な味でおいしかったみたい。 さすが、駒沢ね!

パパもママも、はな達と遊びに出かけることで、少しずつ色んなところを開拓していっているようです。少し前までは、11ワンコとお出かけできるところが少なかったけど、最近はワンコブームということもあって、徐々に増えてきているから、開拓し甲斐があるよねー。また、色んなところを開拓して、遊びに連れて行ってね!

シェルティブログ・ランキングに参加しています。次は、はなのそっくりさんに会える日が来ることを祈って、ぽちっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 春一番 | トップページ | 梅 »

コメント

こんにちは!
先日アヂトでお会いした、
「パパとママの会社の人」のpartnerです!
はなちゃんとゆきちゃん、可愛かったです~♪
アヂトはほんと、なごめる場所ですよね~
私は自由業なので、平日の午後にも
ときどき行くのですが、
すっごく空いてて(笑)のんびり
できるんですよ・・・♪
またアヂトでお会いできるといいですね!

投稿: mitomama | 2008年2月24日 (日) 22時54分

mitomamaさん。こんばんは!
コメント、有難うございます。いつも「パパとママの会社の人」には夫婦共々お世話になっております!
アヂトはいいですよねー。うちの近所にアヂトがあったら、毎晩ご飯食べちゃう!とうちのパパさんが申しております。汁もんが特においしい!幸せなほっこり感が味わえますよねー。またアヂトで遭遇しましょー。

投稿: はなママ | 2008年2月25日 (月) 22時26分

バロンの親戚さんはみんなバロンに似てるんですよ~^^
ネージュはお父さんにそっくりで、ネジをでっかくした!って感じでした^^

でも、他人でそっくりってのは会った事がないですね~ (Θ_Θ;)
というより、うちの近所はあんまりシェルティがいないんですよ(T-T)
はなちゃんのそっくりさん、出会えるといいですね!

投稿: ネジバロ | 2008年2月27日 (水) 00時30分

ネジバロさん。こんばんは。
いいなー。ネジ君(女の子だからチャンですねー)&バロン君のファミリーに会ったことあるんですねー。
うちは、はなとゆきのファミリーには会ってないので、一度会ってみたいなぁー。

投稿: はなママ | 2008年2月27日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/10734202

この記事へのトラックバック一覧です: そっくりさん:

« 春一番 | トップページ | 梅 »