« 伊豆旅行その2 | トップページ | 雪 »

2008年2月 2日 (土)

世代交代

5はなのおうちの車は、”はな号(ナンバーが87)”って呼ばれているって言う話は何度か日記に書いてるけど、今回はな号が世代交代することになったんです。はな号は、”初代はな号”になって、明日”2代目はな号”が来るんですって。

はな号がおうちに来たのは2年前。まだまだ現役です。大2好きなはな号が、今回世代交代することになったのは、駐車場と最近のガソリン代の高騰が理由なんだって。はな号が大きすぎて、入ると思っていたマンションの駐車場に入らなくて、今は、おうちの外の駐車場を借りてるんです。そこへガソリン代がどんどん3高くなってきたので、もう少し経済的な車に変えようかということになったようです。はなもゆきも、はな号のこと、大好きだから残念だなぁ・・・。

今日がはな号と過ごす最後の日。ママに近所のドッグランに連れて行ってもらいました。もちろん、はな号と一緒で4す。ドッグランには、今日も色んなワンコが来てました。今日は、細身の大きいワンコ(なんていう犬種かな・・?)で、ものすごく足の早い子がいたんだけど、はなは、その子が他の子とどどどど・・と走っ ていくのに巻き込まれて、ひっくり返って一回転しちゃった・・。怖かったー。

1はな号、はなとゆきをいつも安全に運んでくれて、有難う。 ドッグランに遊びに行けたのも、色んなところに旅行にも連れて行ってもらえたのも、はな号のおかげです。今日でお別れだけど、次のオーナーさんにも大切にしてもらってね!

シェルティブログ・ランキングに参加しています。頑張ってくれた初代はな号に、ぽちっと一票お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 伊豆旅行その2 | トップページ | 雪 »

コメント

初代はな号、お疲れ様。
次はなにかなぁ?また、あっちこっちに連れて行ってもらえるといいね、はなちゃん・ゆきちゃん。
ゴルフのヴァリアントか、BMWの3シリーズのワゴンかと夫婦で議論していますが。

投稿: はなちゃん、ゆきちゃんのおばさん | 2008年2月 3日 (日) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/10228439

この記事へのトラックバック一覧です: 世代交代:

« 伊豆旅行その2 | トップページ | 雪 »