« バレンタイン | トップページ | 東京マラソン »

2008年2月16日 (土)

お誕生日

7今日は、はなのお誕生日。ついに3歳になりました!例年のように、はなの通っている病院からオルゴール付きのお誕生日カードが届きました。先生、病院の皆様、いつも有難うございます。

朝から宅配便のおじさんもやってきて、ママが手配していたお誕生日ケーキも届きました。今晩は、ご飯の代わりにImgp0461お誕生日ケーキです。やったぁ!

はなが初めてパパとママに会ったのは、産まれて1ケ月半経った頃。 富士山の麓のブリーダーさんのおうちで、初めて会ったんです。あれからもう3年近く経ったんですねー。ウソみたい。お蔭様で元気4に成長して来ました!

ケーキには、ろうそくを3本立ててもらって、パパとママにHappy Birthdayを歌って3もらいました。ろうそくの火を消して、ゆきと一緒にケーキをいただきました。ケーキは、おいしいなぁ!はなは、ご飯の代わりに毎日ケーキでもいいですよ!

お誕生日のプレゼントは、先週、駒沢に行った時に、ママ2がジョージでこっそり買ってくれた新しい首輪&リード です。皮を編んだ首輪&リードは、とってもおしゃれ。はなは、オーガニックピンク(右側)・便乗して一緒に買ってもらったゆきのは赤(左側)です。他にも色んな色があったんだけど、やっぱり女の子は赤系で5すよねー。

さっそく試しに付けてみました。どうでしょうか。似合ってますか?(でもやっぱり首輪は6毛に隠れて何も見えず・・・・)

これからも健康に楽しく毎日を過ごしていきたいと思います。毎年パパとママとゆきと一緒に、幸せなお誕生日を迎えられるように、頑張っていきます。パパ・ママ、これからもよろしくね!

シェルティブログ・ランキングに参加しています。はなのお誕生日にぽちっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« バレンタイン | トップページ | 東京マラソン »

コメント

初めまして。 こんにちは♪
ブログ村から来ました。
4歳、デカシェルティのママです!(笑)

はなちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
女の子らしい色の首輪&リード、とても素敵ですよ!
お散歩もルンルン気分で歩けそうですね♪

ゆきちゃんと仲良く
楽しい1年が送れますように・・・“ポチッ!”

投稿: ネオママ | 2008年2月17日 (日) 13時20分

ネオママさん。こんにちは!
有難うございます!
ネオたんは、何キロ位ですか?きれいなセーブルの男の子ですねー。またネオたんのブログに遊びに行きます。

投稿: はなママ | 2008年2月17日 (日) 19時26分

はなちゃん お誕生日おめでとう!
美人さんのはなちゃんも、子犬時代は
お顔が黒かったとは。。。このうぶげっぽい
感じもCuteでたまりませんね。良い1年になりますように。

投稿: レオママ | 2008年2月17日 (日) 21時45分

いやあ。お元気ですか?お久しぶり。キャバのプラムのママです。はなちゃんのお誕生日おめでとうございます。もう3歳なんですね。はや。ますます可愛くなりましたね。プラムは来月で11歳になりますが若作りで頑張ってます。せっせ。プラムも太り易いので苦労が絶えません(お母さんが頑張ってダイエットさせてもお父さんがすぐいろんなものをあげてしまうんです)。はなちゃんも体重管理を頑張ってフォトジェニックでいてくださいね。

投稿: Plum Mama | 2008年2月17日 (日) 22時24分

はなちゃんお誕生日おめでとう^^*
3歳ですかー!
パワフルな年齢ですね
うちのお嬢&お坊も4歳と3歳で遊び盛りな年齢です

投稿: ネジバロ | 2008年2月18日 (月) 20時47分

皆様、はなへのお誕生日祝いのメッセージ、有難うございます!

>レオママさん
そうなんです。今ではすっかりお嬢さん風になったはなも、赤ちゃん時代はこんなだったんですよー。ワンコは最初の一年で、風貌が変わるからねー。

>Plum Mamaさん
きゃー。Plum Mamaさん。お元気ですかぁー!
Plumちゃん、11歳でもプリティですもんねー。
お互いダイエット、頑張りましょう。ほんと、はなはすぐ太っちゃうんです・・・。(私も・・)

>ネジバロさん。
ネジ君&バロン君も同年代ですかぁ!
みんな元気一杯、青春ですねー。
思う存分、遊ばせてあげなくちゃ!

投稿: はなママ | 2008年2月18日 (月) 23時14分

はなちゃん、お誕生日おめでとう!
遅くなっちゃってごめんね~^^;
パピーなはなちゃん、可愛いなぁ~!!
素敵なレディになりましたね♪
すだちのほうが、何ヶ月かお姉ちゃんなのに、はなちゃんのほうがとってもお姉ちゃんに見えます(*^ー^*)
また素敵な1年を過ごしてね!

投稿: ゆずママ | 2008年2月19日 (火) 13時39分

ゆずママさん。こんばんは!
有難うございます。お蔭様で、無事に三歳のお誕生日を迎えられました。
すだっちゃん、性格が可愛いから幼くみえるのかなぁー。はなとは気が合うかも~。

投稿: はなママ | 2008年2月19日 (火) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/10559120

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日:

« バレンタイン | トップページ | 東京マラソン »