« 雪 | トップページ | ボーダーコリー »

2008年2月 9日 (土)

今週のもろもろ

10今週月曜日の朝は、ザクザクではありましたが、雪の上でのお散歩が実現しました。やった!12 はなは雪が大好き。あんよが触れる感覚が、いつもと違って楽しいんですよねー。フワフワの雪が一番好きだけど、ザクザクの雪も楽しめます。

ゆきはもしかすると、初めての雪体験かも・・?ちょっとこわがりながらも、雪を踏み11しめて楽しんでいたようです。

火曜日はママのお誕生日。パパがシャンパンとケーキを13買って、早くおうちに帰ってきました。ママが帰ってくる前に、ご飯の準備をするんだってー。

ママが帰ってくると、おいしそうな匂いがしていて、ママにとってはサプライズ。パパは14_3 お得意のパスタを用意していました。ママは喜んでましたヨー。よかったね。おめでとう、ママ。

水木金は、いつものお留守番生活。あっと言15う間に週末がやってきました。今日は、天気予報では雪だったんだけ ど、結局雪は降らず、寒い一日でした。

16近所のドッグランに行きましたが、寒いせいか、ワンコはまばら。飼い主さんが寒いので、すぐに退散しちゃうんですよねー。ゆきはそんなことお構いなしで、いつものように元気 一杯に走っています。18

今日はラブラの男の子とお友達になりました。一緒にテニスボールを追いかけて遊びました。

今週末は連休なので、のんびりできそうです。パパ・ママ、寒いけどどっかに連れていってねー。

シェルティブログ・ランキングに参加しています。初雪を初(?)体験したゆきに、ポチっと一票お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 雪 | トップページ | ボーダーコリー »

コメント

お誕生日おめでとうございます!
やさしいパパさんですね。

はなちゃん・ゆきちゃん楽しそうですね(^^)
顔が生き生きしてこっちにも伝わってきます。

ルークは、最近 、自電車散歩で毎日30ぐらい走っています。
こっち(長野)は、10センチぐらい積もりました。雪が積もっているときのさんぽは、おなかがぬれて困りますよね。

投稿: ルー姉 | 2008年2月10日 (日) 18時44分

なっちゃんさん。こんばんは!
長野ですか!雪が一杯あって楽しそうですねー。
ルーク君、頑張って走ってるんですね。すごいなぁ。

投稿: はなママ | 2008年2月11日 (月) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/10387589

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のもろもろ:

« 雪 | トップページ | ボーダーコリー »