« 東京マラソン | トップページ | そっくりさん »

2008年2月23日 (土)

春一番

1今日は、春一番が吹き荒れました。お昼過ぎから公園にお散歩に連れて行ってもらおうと思っていたら、なんだかお天気が怪しくなってきました。はなのおうちは、高層マンションなので高いところからお外が見えるんだけど、お外が真っ白になってきました。うん??これは何??砂みたいなのが、風に巻き上げられて、見たことのない景色です。4 黄砂でしょうか???

ママがこれは写真に撮らなきゃ!と言って撮ったのが、この写真ですが、全く何が写ってるのかわかりませんよねー。でもほんとに凄かったです・・・。

しばらくこのお天気が続いたので、おうちで待機。夕方になって、砂が収まったので、いざお散歩へ!ということで、マ2マとゆきと3人で出かけました。でも、甘かった・・・。マンションを一歩出るとものすごい風が吹いていて、とてもじゃないけどお散歩どころではありませんでした・・・。はなは、カート に乗っていたのでカートの中に隠れ、歩いていたゆきは慌ててママの足の下に逃げ込みました。で、結局お散歩もならず、すぐにおうちに帰ってきました。あー、怖かった。3

もうおうちでふて寝するしかないので、二人でふて寝です。

遅くなってから、車でお買い物に行って、犬の生活のドッグランで走りました。ちょっぴりストレスを発散できたかな。明日はママが代々木公園に連れて行ってくれるって言ってるから、いいお天気になって欲しいなー。神様、せっかくの週末なんで、お願いします!

5そうそう、前にも一緒に遊んだことのある、パパとママの会社のお友達のおうちのワンコのレオ君のブログがスタートしました。レオママさんが、頑張って書き始めたそうです。頑張ってね!レオママさん!また、レオ君とも遊びたいな。

シェルティブログ・ランキングに参加しています。明日はいいお天気になることを祈って、ぽちっと一票お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 東京マラソン | トップページ | そっくりさん »

コメント

すごかったんですね。

写真を見れば、だいわかります。
はなちゃんゆきちゃん、いつもリボンが付いていてかわいい♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪


投稿: ルー姉 | 2008年2月24日 (日) 09時00分

熊谷もすごい風で、今朝起きたら雪が積もってました!(驚)
午後からは風がおさまって
皆で公園に行けるといいですね♪

投稿: ネオママ | 2008年2月24日 (日) 09時46分

はなママさん

こんにちは。レオブログ宣伝して頂いてありがとうございます!いつまでネタが続くか分かりませんが、しばらく書いてみます。ブログに載せるとなるといいカメラが欲しくなりますね。

投稿: レオママ | 2008年2月24日 (日) 11時23分

>なっちゃんさん
いやいやいや。本当に凄かったです。
はなのおリボンは割ともつんだけど、ゆきのはもう取れちゃいました。しかも、ふと目を離した隙に食べちゃったんですよね・・。ヤバイ。
翌日ウ○チから出てきたのでほっと一安心。気をつけなきゃ。
>ネオママさん
春一番の翌日に雪も降ってるんですかー。不思議なお天気・・・。熊谷ってことは、夏は40度を越えるの・・!
>レオママさん
頑張ってますねー。デジイチ、欲しくなるでしょ。ふふふ。買うなら望遠レンズも一緒に買うと楽しめますよ!

投稿: はなママ | 2008年2月24日 (日) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/10717627

この記事へのトラックバック一覧です: 春一番:

« 東京マラソン | トップページ | そっくりさん »