« 世代交代 | トップページ | 今週のもろもろ »

2008年2月 3日 (日)

2_2今日、ついにはなのおうちの辺りでも雪が降りました!今年は降る・降るって言いながら、結局ずっと雪が降ってなかったんだけど、今朝は一面雪。日中もずっと雪が降りま1_2 した。さむーいっ!

今日は”2代目はな号”がやってくる日。2代目はな号、雪の中、大丈夫かなぁ・・・?心配してたら、ついにやってきました。もちろん今回も、ナンバープレートは87です。雪の中、初代はな号から二代目はな号に荷物を移して、初代はな号と涙のお別3_2れ。初代はな号、お疲れ様でした。有難う。

夕方から、2代目はな号に乗って買出しです。今日はあまりに寒いので、はなとゆきもばっちり防寒体制でお出かけ6です。おととしのX’masに買ってもらったダウンのベストですが、おととし、まだゆきはちっちゃかったので、ガバガバだったんですよねー。(この(->)写真がおととしの年末の写真)今では、体が大きくなったので、丈がちょっと短くてチビTみたいになってます。でも似合ってるよ。ゆ5_2き。

お買い物の後は、スタバで休憩。お外の席は寒いけどワンコ連れだから仕方ないよねー。4_2 パパとママは、手袋をして、寒い寒いって言いながらソイラテを頂いてました。はなとゆきはいつものようにミルクです。やっぱりお買い物の後は、お茶しなきゃねー。

今日は一日雪であまり遊べなくって残念。明日の朝、雪の上をお散歩できるといいなー。雪の上は冷たいけどフカフカで気持ちいいんだもん。

シェルティブログ・ランキングに参加しています。明日の朝、雪の上をお散歩できることを祈って、ぽちっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 世代交代 | トップページ | 今週のもろもろ »

コメント

2代目はな号、忘れられない日にやってきましたね(笑)
はなちゃん地方も降りましたね~♪
雪遊びはできたのかな?
今回の雪はパパとの散歩だったのだけど、すだちはまたもや「すだちだるま」になりそうでした(笑)

投稿: ゆずママ | 2008年2月 5日 (火) 22時43分

ゆずママさん。こんばんは!
雪遊び(ってほどではないけど、雪の上走り)はできましたよー。よかった、よかった。
ワンコは、雪は大好きですねー。おてて・あんよは、冷たくないのかしらん・・・。
すだっちゃんだるま、見てみたいなぁ。ふふふ。

投稿: はなママ | 2008年2月 5日 (火) 23時01分

うちの方も雪降りました(滅多に降らない地域なのにー・・・)
ワンズに雪遊びさせてあげたかったけど、ビシャビシャ雪なので泥んこになりそうだしなーって思っていたらネジくんは雪にびびってオシッコも出来ない始末・・・(-_-;)
結局、2頭ともお外には出ませんでした^^;

投稿: ネジバロ | 2008年2月 8日 (金) 13時57分

ネジバロさん。こんばんは。
ネジ君、オチッコできなかったかー。可愛い!
もう少しサラサラの雪だといいんですけどねー。
今週末も降りそうな予報ですよー。

投稿: はなママ | 2008年2月 9日 (土) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/10239214

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 世代交代 | トップページ | 今週のもろもろ »