« そっくりさん | トップページ | ワンコの種類 »

2008年3月 1日 (土)

8毎日少しずつ暖かくなってきているような気がします。先週の春の嵐ほどではないけど、風は強いですねー。花粉症の人は、大変かも・・・。

今日はいつものように、マ5マとゆきと3人で公園に行きました。そしたら、見つけました。満開の梅の木!いつも通るコースとは少し離れたところにあるので、今まで気が付かなかったんだけど、一本だけ梅の木があったん7 です。ピンク色の花がびっしり。そういえば、今日から3月だし、少しずつ春が近づいている感じです。

公園を歩いていても、暖かくなってきて色んな匂いがする4_2ようになってきました。匂いフェチのはなとしては、楽しい限りです。今日も、ゆきと一緒に木の匂いをクンクン。色んな匂いがしてますよー。

やっと寒い季節から解放されるかと思うと嬉しいな。そもそもはなとゆきは寒くてもへっちゃらなんだけど、寒がりのパパとママが出不精になっちゃうから いやなんですよねー、9_2 冬は。平日の夜のお散歩も、一日期待してお留守番してるのに、「今日は寒いし、遅いから、お散歩は辞めとこうねー。」の一言で無しにされちゃうし・・・。ひどいですよねー。でもこれからは暖かくなるから、 大丈夫だよね?

そうそう。今日、お買い物に行10った時に、パパが”究極のスイートポテト”を買ってきました。お買い物好き&食いしん坊のパパは、こういうのに目がないんですよねー。 ものすごく大きいスイートポテトなんですよ。はなには、太るからあんまり食べちゃ駄目って言うくせに、自分達には甘いんですよねー。しょうがないなぁ!

明日も一日、暖かいお天気だといいな!

シェルティブログ・ランキングに参加しています。春を感じさせる満開の梅にポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« そっくりさん | トップページ | ワンコの種類 »

コメント

梅の写真きれいですね!
あ、もちろんはなちゃん&ゆきちゃんの
ポートレイトもbeautifulですheart01
さて梅の次は桜の季節!
アヂトの近くに、呑川緑道という、
とても素敵な桜の並木道があります。
細い川の両岸が石畳の桜並木にになっているのです♪
ワンコたちもよくお散歩していますよ。
アヂトからの行きかたは、
「パパとママの会社の人」にきけば
詳しく教えてくれると思います(笑)!
桜の季節に、はなちゃん&ゆきちゃんと
是非どうぞcherryblossom

投稿: mitomama | 2008年3月 6日 (木) 00時34分

mitomamaさん。こんばんは!
さすがジモティー!Goodな情報を有難うございます。
では桜が咲く頃に「パパとママの会社の人」に聞いてみます~。

投稿: はなママ | 2008年3月 6日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/10866023

この記事へのトラックバック一覧です: :

« そっくりさん | トップページ | ワンコの種類 »