« 毛玉 | トップページ | ハンバーガー屋さん風景 »

2008年3月16日 (日)

ドッグラン風景-代々木公園

1今日もいいお天気でしたねー。ぽっかぽか。
今日はママが朝からカットに出かけたので、パパと一緒に車でお出かけです。珍しい~。と思ったら、ママとは現地集合と言うことでした。今日も代々木公園です。やっほーっ。
ドッグランの手前にある大きな木に、白い花がいっぱい咲いていました。近寄ってみるとこんな感じ。結構大きいお花です。なんていうお花かなぁ・・?2
今日は暖かいせいか、いつも以上にワンコがいっぱい。今日は先日の駒沢公園のドッグラン風景に続き、代々木公園のドッグラン風景をお届けしようと思います。広くて気持ちよさそうでしょ?はなもゆきも、ドッグランはやっぱり代々木公園が一番大好きです。

シェルティブログ・ランキングに参加しています。素敵な代々木公園のドッグランに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 毛玉 | トップページ | ハンバーガー屋さん風景 »

コメント

happy02ドックランいろんな犬がいていいな~~~~。

早速動画を見てみると、ゆきちゃんは積極的ですね。
はなちゃんは、相変わらずですね。
大きいワンちゃんがきたらいっちゃたのね、はなちゃん。
またまた、エアデールちゃんかわいい~。
おっ、ミニチュアブルテリアくんもいるんだ~。
いいな~たのしそうでいいねっhappy02

投稿: ルー姉 | 2008年3月17日 (月) 18時00分

はじめまして
かわいいですねlovely
ココログ初心者ですが
仲良くしてください

投稿: エンジェル | 2008年3月17日 (月) 18時45分

>なっちゃんさん(ルー姉さん)
こんばんは。
はなもゆきも相変わらずですぅ。
色んな種類のワンコがいて、楽しいでしょう。雰囲気、ちょびっと伝えられたかな?
>エンジェルさん
初めまして。エンジェルさんちは、ワンコはいるのかな?また遊びに来てくださーい。

投稿: はなママ | 2008年3月17日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/11416577

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン風景-代々木公園:

« 毛玉 | トップページ | ハンバーガー屋さん風景 »