« ハンバーガー屋さん風景 | トップページ | 落し物 »

2008年3月20日 (木)

雨の祭日

1今日は朝からずっと雨。せっかくの祭日なのに、ドッグラン 2にも行けず、つまんない・・・。パパもママも、久々の祭日って言うことでいつまでも起きてこないし、はなとゆきも、ただ寝るしかありません。・・・と言うことで、朝からダラダラと寝てすごしました。たまには、こんな休みの日もいいか。4

でも、夕方になってもパパが寝ているので、さすがにあきれはてたママが、はなとゆきにパパのベ ッドへの突入を3指示。パパのベッドの上に上げて もらいました。ベッドの上は、ふわっとしていて気持ちがいいですね。ゆきは、パパのアンヨの横で、パパを起こす任務を忘れてすっかりリラックスです。

パパが夕方まで寝ているのには理由があって(だからって5夕方までは寝すぎですけどね・・・)、実は朝からお仕事で海外の人との電話会議があったんですよねー。今年にな6ってお仕事の内容が少し変わって、深夜・早朝の電話会議がめっきり増えました。時差があるから、どうしても日本側は深夜・早朝になってしまうんだそうです。明日の夜なんて、夜中の2:30から2時間(土曜日の早朝)の電話会議なんですって!ひぇーっ。大変。もちろん、パパが電話会議をしている7と、はなとゆきも寝ているわけ にはいきません。たぶん寝ているんだけど、気になっちゃうからゆっくり寝てられないよねー。

そんなかんなで、今日は一日ダラダラと過ごしました。雨の日がもっと楽しくなる過ごし方があるといいんだけどな。どっかに雨の日もOKのドッグランとか、できないかなぁーと願ってやまないはなでした。

シェルティブログ・ランキングに参加しています。雨の日もOKのドッグランが都内にできることを願って、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« ハンバーガー屋さん風景 | トップページ | 落し物 »

コメント

私もダラダラ、ルークとすごすときあります。
(さすがに、夕方まではないけcoldsweats01
お父さん大変ですねぇ~
がんばれ~punch
こっちには、屋根つきのドックランがありますよ。でもまだ一回しか一たことありません・・・・・。

このブログを、リンクさせていただきます。happy02

投稿: ルー姉 | 2008年3月21日 (金) 08時56分

こっちを見上げるはなちゃんのお顔可愛いなぁ~
我が家はショウちゃんが天国にいっちゃったからくりくりおめめのワンコがいなくなってしまった
おめめが可愛いワンコにまた出会いたいです

投稿: ネジバロ | 2008年3月21日 (金) 10時33分

>なっちゃん(ルー姉)さん。
こんばんは!屋根つきのドッグラン、どっかにないかなぁー。雨の日の楽しい過ごし方、模索中です。
>ネジバロさん。
こんばんは。ショウちんはクリクリですもんねー。はなはそうでもないんですが、たまにキラキラおめめのお写真を撮らせてくれますねー。

投稿: はなママ | 2008年3月22日 (土) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/11581237

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の祭日:

« ハンバーガー屋さん風景 | トップページ | 落し物 »