« お花見 | トップページ | 春休み »

2008年3月30日 (日)

満開の代々木公園

今日は代々木公園に連れて行ってもらう約束だったのですが、天気予報で3時頃から雨1_2だということだったので、いつもより早くおうちを出ました。無事に雨が降る前に代々木公園に到着。ほっ。今日の代々木公園は、お花見の人でいっぱいです。

ドッグランの外にも中にも桜がいっぱい咲いてます。満開できれい!ちょっとわかりにくいですが上の写真、パパが真ん中に立っていてその足元にはな(左)とゆき(右)が5いるんですよー。ちなみに桜の木の下には、お花見宴会中の人がいっぱいいました。(もちろんドッグランの外)3

今日はシェルティの子にたくさん会いました。シェルティ同士でしっかりご挨拶。ワンコが苦手なはなも、シェルティさんなら大丈4夫です。

もちろん今日も、”飼い主さんキラー”炸裂。イタグレのパパさんにご挨拶に行ったら、6_2ものすごく可愛がってもらっちゃった。パパさんの後ろにいるイタグレさんに嫉妬されちゃいそう!?

桜を満喫しながらドッグランを楽しめるなんて、なんて贅沢なんだろう!日本に住んでてヨカッタ。

しばらくするとポツポツと雨が降ってきたので退散。今日はいつものハンバーガー屋さんの横にあるVioletteというお7店に行きました。1FがカフェでB1Fがヘアサロンになっているお店で、前からちょっと気になっていたんですよねー。

お店の前にグラウンドがあって、その前に咲いている桜がちょうどお店の窓から見えて、とってもきれいでした。下にいるお客さんが写らないよ9_2うに注意してパチリ。

パパとママは本日のランチを食べました。パスタのコースでとってもおいしかったって。はなとゆきは、机の下8でいい子にしてましたよ。ドッグランを満喫したゆきは、ちょっとおねむかな・・・?

帰りは、もうすっかり雨が降っていました。天気予報を見て、早く来てよかったぁー。ママは、はなとゆきと暮らすようになってから、天気予報のチェックはかかさなくなったそうです。特に、土日のお天気はいつもチェックして、週末の計画を考えてるんだって。ママ、はなとゆきの大切な週末だから、引き続き頼みますよー。

シェルティブログ・ランキングに参加しています。日本に住んでてよかったーと思っているはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« お花見 | トップページ | 春休み »

コメント

ぱぱさん、後姿がなんかかっこいいねぇ~。
子分をつれた親分て感じ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
はなちゃんは、シェルちゃん達ならいんだ~。
じゃあ、ルークでもいいってことだよねぇ~
★ ̄∀ ̄★)にやりッ
ゆきちゃんの眠そうな顔かわいい~

投稿: ルー姉 | 2008年3月30日 (日) 21時19分

ルー姉さん。こんばんは。
後ろから見てた方がいいかもねー。
ルーク君ならシェルティフレンズだから、大丈夫だと思うなー。一緒に遊べるといいね!

投稿: はなママ | 2008年4月 1日 (火) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/11981550

この記事へのトラックバック一覧です: 満開の代々木公園:

« お花見 | トップページ | 春休み »