« 鍼 | トップページ | 毛玉 »

2008年3月 9日 (日)

ドッグラン風景

今日は駒沢公園のドッグランに連れて行ってもらいました。たまには動画でも撮ってみようか ということで、ママが頑張ってチャレンジしました。ゆきがガチャガチャ動くので、あんまりピントもあってないし落ち着きのない映像ですが、はなはのんびり、ゆきはひたすらコーフン、いつも2人はこんな感じです。

駒沢公園のドッグランは、地面が土とか芝生じゃないので、走りにくいんですよね・・。前に来た時は、ところどころ土になっていたところがあったんだけど、今回来てみたら、土じゃなくなってました。がっびーん。なんで工事しちゃったんだろうなぁ・・・?
1_2
今日、ゆきが見つけた一番のお気に入りの子は、この黒い子犬。犬種はいったいなんだろう?おチビのくせに足も早いし、なかなか可愛い子でしたよ。2_2
はなは、どこのドッグランでもマイペース。今日は、いつもよりは頑張って活動したかなー。色んなワンコがいっぱ3_2
いいたので、ママにくっついてドッグランの中を散策しました。これがいつものはなとゆきのドッグラン風景です。

シェルティブログ・ランキングに参加しています。いつもマイペースなはなに、ポチっと一票お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 鍼 | トップページ | 毛玉 »

コメント

ゆきちゃんおもしろーい&元気でいいね。
はなちゃんは、ワンちゃんが苦手なの?
ルークは、けっこう好きだよ、あっでも人間のほうも大好きかな。
散歩中も人見つけるとすかさず寄ってくし・・・・・

投稿: ルー姉 | 2008年3月11日 (火) 17時08分

動画、おもしろいです~♪
はなちゃんとゆきちゃん、正反対なんですね(笑)
あまりに2人が違うので、笑っちゃった~(笑)
黒い子、パっと見た感じ、フレンチブルかな?
黒と白の模様が可愛いですね~^^

投稿: ゆずママ | 2008年3月11日 (火) 22時26分

>なっちゃんさん(ルー姉さん)
そうなんです。はなはワンコが苦手なんですよねー。もっぱら飼い主さん担当。困ったもんです・・・。
>ゆずママさん。
ほんとに二人は正反対なんです。はなはいつもこんな調子なんだけど、不思議とドッグランが近づくと車の中で大コーフンするんですよねー。ゆきがコーフンするのはわかるんですけどね・・・。

投稿: はなママ | 2008年3月11日 (火) 22時40分

はなママさん、むんぷんのプレゼント企画に応募してくださって、ありがとうございましたheart01
例の「ブツ」は、郵送で送りたいと思っていますので、tiaraupa☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで、郵便番号、ご住所、お名前をお知らせくださいませshine
よろしくお願いします♪

投稿: ゆずママ | 2008年3月14日 (金) 21時58分

久しぶりですhappy01
相変わらず、可愛いわんこちゃん達ですねheart04
ブログ引越しお知らせしましたっけ?
再度になっていたらすみません(o*。_。)oペコッ

投稿: エンジェル | 2008年7月 6日 (日) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/11126066

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン風景:

« 鍼 | トップページ | 毛玉 »