« 放映日 | トップページ | ダッシュ »

2008年4月19日 (土)

コーヒーゼリー

1今日は朝から曇り。チラチラ雨も降って、風も強くて、お天気はイマイチです。こないだまで桜が満開でピンク色だったのに、公園はもう新緑で青々としています。毎日のお散歩で桜のつぼみをチェックしていた木も2、今は新しい葉っぱで覆われています。

後ろに見えるのは、ずっと工事中のマンション。去年の年末には、こんな感じだったのに、今では既に20階位までできていて、かなり大きくなってきました。33階建てのマンションなので、まだまだ3大きくなるみたい。はなのおうちのリビングの窓からも見えるところなので、はなのおうちからすると景色が悪くなっちゃうんだよねー。まぁ、仕方ないか・・。ここのマンションに住むと、目の前が公園だからお散歩も楽チンですね。

小雨の降る中をお散歩した後は、いつものように車でお買い物に行きました。お買い物の帰りには、いつものように4スタバに連れて行ってもらいました。今日のママのお目当ては、コーヒージェリーフラペチーノ。今週発売になった、新しいフラペチーノです。コーヒーゼリーが入っている、春夏らしい新商品です。はなと5ゆきが一緒なので、スタバではいつもお外の席に座るんだけど、今日はちょっと寒め。でもママは、頑張ってコーヒージ ェリーフラペチーノを飲んでました。大きいコーヒーゼリーが入って6いるんだけど、ストローで飲める位の柔らかさなんだって。ちょっと肺活量がいるみたいだけど、頑張って全部ストローで飲んでました。はなとゆきはミルクをいただきましたよ。

新しいベアリスタも出ていて、ベアリスタの収集が趣味のマ7マはもちろんゲット。今回のベアリスタは、北京オリンピックの日本チーム応援がテーマ。全世界で各国の応援用ベアリスタが発売されたんだって!全部集めたいところですよねぇー。グリーンのスウェットがおしゃれです。

明日は、いいお天気になるかなぁー。ここんとこ、雨の日も多くてあまりいいお天気じゃない日が多いけど、週末は晴れてください!神様、ヨロシクお願いしまーす。

シェルティブログ・ランキングに参加しています。新しいフラペチーノを一度は飲んでみたいはなに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 放映日 | トップページ | ダッシュ »

コメント

スターバックス好きなんですか?
エンジェルは大好きですcafe
犬と一緒にcafeなんてうらやましいいですlovely

投稿: エンジェル | 2008年4月20日 (日) 15時43分

スタバ、好きなんですー。いつもはソイラテなんだけど、たまに色々飲んでます。夏は抹茶フラペチーノがいいですよねー。でもこないだカロリーを見て、ぎょっとしてしまった・・。でもおいしいからたまにはいいかな。

投稿: はなママ | 2008年4月20日 (日) 19時27分

エンジェルはポットが多いですconfident
はなちゃん達と一緒ならテラスないといけませんねup

投稿: エンジェル | 2008年4月20日 (日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/20400602

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーゼリー:

« 放映日 | トップページ | ダッシュ »