« 春休み-続き | トップページ | 雨の日のお約束 »

2008年4月 9日 (水)

撮影

1今日は週末ではありませんが、”きょうのわんこ”の撮影があったので、号外日記です。うひゃー。

今朝は朝からママがご飯をくれないので変だなーと思っていたら、お散歩から帰ったら、スタッフのお兄さん達がやってきました。お兄さんは、”きょうのわんこ”のジャンパーを2 着てます。おぉ、本物だぁ!

ご飯の前になると、はなとゆきがテーブルの周りをぐるぐる回るところを撮影すると言うことで、はなとゆきはいつものようにぐるぐる回りました。ママがじらしてなかなかくれない4 ので、いつもより一杯回りましたよ。

ご飯を食べてるところも撮らなきゃということで、いつもよりたくさんご飯をもらっちゃいました。ラッキー。いったいどんな風に撮れてることやら・・・。5

放映日は決まったら連絡が来ると言うことで、まだわかりません。わかり次第、ブログでご報告しますねー。ド3キドキだなぁ・・・。

お土産に”きょうのわんこ”のペンをいただきました。可愛い!大切にしなきゃ。

・・・と言うことで、ママはこれから会社なので、はな達はいつものようにお留守番です。簡単ですが号外でした。

シェルティブログ・ランキングに参加しています。可愛く撮れてて、ちゃんと放映されることを祈って、ポチっと一票お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 春休み-続き | トップページ | 雨の日のお約束 »

コメント

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/

投稿: 犬とLoveLove | 2008年4月 9日 (水) 12時54分

うひゃー。放映日、楽しみです!!
テーブル周りをぐるぐる、だったんですねー。
なにかな?と考えては夜も眠れませんでした。えへへdog

投稿: ケンタ | 2008年4月10日 (木) 01時01分

ケンタ君。こんばんは。
テーブルぐるぐる、可愛く映ってるかなぁ・・・。ただのしつけができてないワンズに、見えなくもないが・・・。

投稿: はなママ | 2008年4月10日 (木) 23時24分

“きょうのわんこ”
収録おめでとうございます~☆
放映楽しみですね♪
きっと可愛く楽しそうに
ぐるぐる回ってるんでしょうね~!(笑)

もちろん放映されるように
“ポチッ!”として帰りますよ~♪

投稿: ネオママ | 2008年4月11日 (金) 08時40分

w(゜o゜)w オオー! ついにTVデビューですね!
放送日決まったら教えてください。
録画します。

投稿: ダライ・クマ | 2008年4月11日 (金) 15時32分

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)がOPENしました。
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/

バウクラブにご登録していただきマイページを持つと、オリジナルヘルスチェックもけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/club/

バウリングのワンちゃんモデルを募集しています!!
是非写真を添付して是非ご応募ください!!コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/album.php

マイページが持てる、バウクラブにご登録いただけますと、モデルとして採用させていただいた場合、
写真の変更があると必ずメールマガジンにてお知らせしております♪

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

投稿: 運営事業者名:バウリング事務局 | 2008年4月11日 (金) 20時15分

>ネオママさん
こんばんは。
ポチっと有難うございます。
放映日が決まるまで、ドキドキですー。

>ダライ・クマさん
もう前日は大掃除でしたヨ~。是非見てやってください。

投稿: はなママ | 2008年4月12日 (土) 01時27分

はなママさん

キャー、取材来たんですね!
うちに来たわけでもないのにコーフンしてしまいました。放映日決まったら録画するので教えてくださいね。
わんこスタッフの仕事って楽しそうですよね。
全国の面白いワンコがいっぱい見れてうらやましい!

投稿: レオママ | 2008年4月13日 (日) 18時07分

レオママさん。こんばんは。
そーなんです。来ましたよー。男子4名で。嵐のように来て、嵐のように去っていきました。なんせワンコ相手なので、思う通りにはいかず、大変でしょうねー。はなはスタッフのお兄さんに、さっそく可愛がってもらってました。さすがだワン。

投稿: はなママ | 2008年4月13日 (日) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/20054542

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影:

« 春休み-続き | トップページ | 雨の日のお約束 »