« ダッシュ | トップページ | 公園 »

2008年4月23日 (水)

ついに放映

Photo_2 今朝、予定通り、放送されました。 きゃーhappy02 朝から、パパ・ママ・はな・ゆきで、ドキドキしながらTVの前で待っていました。あっと言う間だったけど、映ってましたねー。ママが予想外にたくさん映っていて、「ぎゃーっ!」って叫んでました。

会社に行くと、朝から「そっくりの人だけど、そうだよ1ね!?」と言うメールが、ママの所には山のように来たそうです。随分昔の知り合いの人からも来たそうで、”きょうのわんこ”の視聴率の高さにびっくりしてました。

はなも、主役の座をゆきに奪われるんじゃないか(先輩犬のはなちゃんって、紹介されたらどうしよう・・)と思って心配してましたが、無事、はなと後輩犬のゆきちゃん と言う紹介でした。ほっ。一応お姉ちゃんですからねー。

めざましテレビのホームページにも、掲載されています。はな達は、3067番目のわんこです。でもでもでも、ホームページではなが男の子になってるんだよね!ひどいっ。

でもひとまず終わって、ほっとしました。今度は、誰かお友達が出ないかなー。みなさん、頑張って応募してくださいね!

シェルティブログ・ランキングに参加しています。「今朝、見たよ!」と言う方(見なかった方も)、ポチっと一票お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« ダッシュ | トップページ | 公園 »

コメント

私もみました!
朝、オカンに「今日のわんこにシェルティ出てるよ」と起こされました
私が見た時はセーブルのシェルティが写ったらすぐにトライのシェルティに切り替わったのですが、名前がゆきちゃん・・・ん?この顔にセーブルとトライで名前がゆきちゃん?
まさかと思ったらセーブルははなちゃんと紹介されたので「やっぱりー!」って思いました

知ってる子が出るのって嬉しいですよね~

投稿: ネジバロ | 2008年4月23日 (水) 20時39分

ネジバロさん。こんばんはー。
それは偶然ですね~。間に合ってよかった。
ネージュちゃん&バロン君って紹介されたら、絶対わかっちゃうなー。

投稿: はなママ | 2008年4月23日 (水) 22時14分

はなママさん、見ましたよ!
もちろんポチっと一票。

でもなぜ はなくん・・・?
あんなに美人度はアピールできてたのにー。

投稿: おがわ | 2008年4月23日 (水) 23時08分

もちろん、みました!「きょうのはなママさん」
あ、いや、「きょうのわんこ」 bleah
CMのあとは… で、はなママさんの露出度にびっくりして直立不動、TVの前でいずまいを正し、はなちゃん、ゆきちゃんを応援ですッ。

投稿: ケンタ | 2008年4月24日 (木) 01時13分

はじめまして~
ランキングから遊びにきました。

昨日、「今日のわんこ」みました~
シェルティだったので嬉しくて見てました^^
それにお部屋がすばらしく眺めのいいところですね~
たまたま休みだった旦那さまといいなぁ~といいながら見てたんです。
我が家にも4シェルいます。
ご飯の風景は同じですね・・

これからもよろしくお願いします。

投稿: hiromi | 2008年4月24日 (木) 09時07分

>おがわさん(まんま?)
ポチっと訪問、有難うございます!無事、女の子に修正いただきました~。

>ケンタ君
朝から応援、有難うございます。私も露出度の高さにビックリ・・・

>hiromiさん
初めまして。4シェルですかぁ!それは賑やかなこと!また遊びに来てください。

投稿: はなママ | 2008年4月24日 (木) 22時05分

コメントが遅くなりましたが
しっかり見ましたよ~♪
自分が出た訳じゃないのに
何故かとっても嬉しかったで~す☆
開放的な眺めのお部屋も素敵でした~!(笑)

投稿: ネオママ | 2008年4月25日 (金) 22時41分

ネオママさん。
こんにちは。視聴&コメント、有難うございます。きょうのわんこは、視聴率高いですねー。ほんとに大昔の知り合いから一杯連絡が来て、びっくりしました。
是非ネオ君も登場してください。楽しみにしてまーす。

投稿: はなママ | 2008年4月26日 (土) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/20502667

この記事へのトラックバック一覧です: ついに放映:

« ダッシュ | トップページ | 公園 »