« 雨の日のお約束 | トップページ | 放映日 »

2008年4月13日 (日)

レディース3人組

今日はパパが朝からお仕事でお出かけ。お泊りで会社の作戦会議なんだって。ママも夕方からカットにお出かけってことで、せっかくの日曜日なのに、つまんないのー。ちぇっ。
1_2でも「さぁ!ドッグランに行くよ!」というママの掛け声で、はな・ゆき・ママのレディース3人組でお昼からお出かけしました。でもなんか、様子が変。ドッグランからワンコの声がしないよー。2

あー、ドッグランが水びだし・・・。どおりで誰もいないわけだ。がびーん・・。気分はドッグランで、はなもゆきもコーフン状態なのに、どうしたらいいのかしらん・・。ふと横の小型犬用ドッグランを見ると、小型犬とは思えぬワンコが一人で遊んでました。小型犬用3 ドッグランは、まだ状態がよさそうです。幸い、小型犬はいないし・・・ってことで、はなとゆきも、お邪魔しちゃいました。ここまで来て走れなかったら最悪だもんねー。よかった。 少しの間、小型4犬用ドッグランで走らせてもらいました。少しすると、イタグレの子がやってきたので、はなとゆきは退散です。

少ししか走れなかったから ということで、帰りにママがTully’sにお茶に連れて行ってくれまし6た。Tully’sの横の駐車場がずっと工事中で、久しくTully’sには来てなかったんだけど、少し先の駐車場に停めて、3人でテクテク歩きました。今日はパパがいないので、ママがコーヒーを買いにいっている間、はなとゆきを見てくれる人がいないんだよねー。・・ということで、今日はテーブルにつないでもらって、いい子にして待ってました。ママ、 ちゃんとはなとゆきのミルクも、買ってくれてるか5な??

ママは、新商品の黒ごま豆乳ラテ、はなとゆきにはミルクを買ってきてくれました。黒ごま豆乳ラテは、ちょっぴり甘くておいしかったそうです。はなとゆきはミルクを半分ずっこしてすっかり満足です。

7Tully’sの横には、まだ少し桜が咲いてました。八重桜かな?今日は曇りで寒いけど、ピンク色の桜を見るとあったか気分になりますね。

今日はちょっとしかお出かけできなかったけど、レディース3人組でそれなりに楽しいお出かけになりました。来週は、パパと一緒に遠出したいな。

シェルティブログ・ランキングに参加しています。週末はパパと一緒にお出かけしたいレディース3人組にポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 雨の日のお約束 | トップページ | 放映日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/20203906

この記事へのトラックバック一覧です: レディース3人組:

« 雨の日のお約束 | トップページ | 放映日 »