« 春休み | トップページ | 撮影 »

2008年4月 6日 (日)

春休み-続き

27今日も朝から牧場ドッグランにやってきました。今日はお空が真っ青でいいお天気。ぽかぽかしていて暖かめです。28 牧場ドッグランには、小さなお花がいっぱい咲いていて、春らしさ満点です。気持ちいぃーいっ!牧場ドッグランができてからは、朝ご飯前の牧場ドッグランがイマジンに来た時の定番になりました。普段は朝ご飯前にドッグランで思いっきり走るな29んてできないから、旅行の時だけのお楽しみです。291

いつも日記で書いているように、イマジンには色んなワンコ連れの人がお泊りに来ます。はな達は最近は必ず2泊するんだけど、普通は1泊なので、毎日違うワンコに会うことができるので、それも楽しみの一つです。そ23の他に、イマジンのワンコに会えるのが楽しみなんですよねー。こないだゆきがちょっぴり一緒に遊ばせてもらった、グレートデンのセブンと、25 今回もまたまた一緒に遊びました。セブンママが、セブンと挨拶するのにお尻の匂いを嗅がせてくれようとしたんだけど、あまりのサイズの違いに太ももの匂い位しか嗅げませんでした。でもちゃ24んと仲良くできましたよ!ゆきは、自分より大きいワンコは苦手で、いつも遊びを仕掛けるのは、ちょっと小さいワンコなんだけど、セブンは優しいから大丈夫って思っているみたいで、セブンには積極的に遊びを仕掛けています。ちゃんとわかってるのねー。

今日で楽しかったイマジンでの春休みはおしまいだけど、また次の予約をママにしてもらったから、また来れる日を楽しみに、頑張ろうっと。
そうそう、みなさんにお知らせがあるんです。今週の平日に、フジテレビの「今日のわん21こ」の取材がはなのおうちに来ることになったんです!だいぶ前に、ママがわんこ募集に応募していたんだけど、それで連絡が来たんだって。きゃー。どうしようっ!もちろんパパもママも平日は会社なんだけど、ママは半休を取って、取材に臨むんだって。どんなことになるやら。採用されるかどうかもわかんないけど、はなもゆきも頑張りますねー。またブログでご報告します。

シェルティブログ・ランキングに参加しています。大好きなイマジンで春休みをエンジョイしたはなとゆきに、ポチっと一票お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 春休み | トップページ | 撮影 »

コメント

>テレビの「今日のわんこ」の取材がはなのおうちに来ることになったんです!

きゃー!!! すごいですっ!

投稿: ケンタ | 2008年4月 6日 (日) 21時14分

デンってすごいでかいですね
シェルティと比べてあんなにも違うのかーってあらためてビックリしました☆

大きいけど気が優しい子なんですね^^

投稿: ネジバロ | 2008年4月 6日 (日) 21時41分

>ケンタ君
こんばんは!そうなんです。どうしよう・・・!?ドキドキ。
>ネジバロさん
ほんとに大きいですよー。お馬さんみたい
。セブンは優しい子なので、いつもゆきと遊んでもらってます。セブンはいつもセブンママと一緒に寝てるんですって。すごいねー。

投稿: はなママ | 2008年4月 7日 (月) 23時06分

素敵な春休みでしたねー♪
ほんと、いっぱい走って、はなちゃんもゆきちゃんも幸せそう^^
デンのセブンちゃん(女の子?)、すっぽりゆきちゃんの上にかぶっちゃいそうですね(笑)
収録はもう来たのかな?
がんばって!

投稿: ゆずママ | 2008年4月 8日 (火) 16時34分

ゆずママさん。こんにちは。
本当にイマジンに行くと二人が楽しそうなんですよねー。顔がニコニコになります。
撮影、来ましたー。きゃー。恥ずかしい!けど、はなとゆきが可愛く撮れてるといいな。

投稿: はなママ | 2008年4月 9日 (水) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/12347079

この記事へのトラックバック一覧です: 春休み-続き:

« 春休み | トップページ | 撮影 »