« 満開の代々木公園 | トップページ | 春休み-続き »

2008年4月 5日 (土)

春休み

8はな達は、昨日から那須のイマジンDogsに来ています。春休みってとこでしょうか?イマジンは去年の10月以来なので5ケ月半ぶりです。今回イマジンがちょっと改装していて、ラウンジが広くなっていました。建物の前のドッグラン7 に張り出していたテラスの部分を、室内にしてラウンジを広くしたって言うことのようです。お食事の後とか、コーヒータイムに日のあたるラウンジでのんびりできるので、パパ&ママ達にも好評です。もちろんラウンジから、ドッグランに出れるようになっているので、ワンコにとっても9快適ですよん。ドッグランに降りるのは階段とスロープがあるので、ワンコ達はお気に入りの方を使って降りていきます。はなはスロープの方が好きかな。はながトコトコっと降りてると、10ケ月になったミニシュナのペニーちゃんがいました。イマジンで生まれた赤ちゃんワンコですが、だいぶしっかりしてきていっちょ前1のシュナになってきました。可愛いっ!
今朝はいつものように牧場ドッグランで、ガンガン走りました。山の上はまだ雪が残ってるんですよねー。もう4月な2のに、まだまだ那須は寒いです。ママにボールを投げてもらって、ドッグランを何往復もすると、もうすっかりバテ バテ。運動が苦手なはなは、ヘロヘロです。さすがのゆきもちょっとバテてるか3なー。・・と思ってゆきの後ろの方においてあるショベルカ ーをよく見てみると、ショベル カーに、”イマジンドッグス”って書いてある!イマジンで4はいつも色んな改装工事を少しずつやっていて、今も 牧場ドッグランの横でカフェエリアを作る工事中なんだけど、イマジンのショベルカーを買っちゃったってこと!?すごい・・・。
5夕方には、いつものようにNASU SHOZO CAFEに行きました。今の時期は寒いので、お外の席に座っている人が誰もいなかったので、待たずにすぐ座れました。もちろんいつ10ものようにお店は流行っていて、中では席を待っている人 がたくさんいるんですよー。パパはサンドイッチ、ママはスコーンと、2人がお気に入りのカフェオレをオーダーして食べていました。はなとゆきも、おやつのクッキ11ーをいただきましたよ。
夜には、いつもイマジンに来た時、一食だけオーダーしてもらえるポトフをいただきました。鶏のパテ入りのポトフなんだけど、色んなお野菜が入ってて、とってもおいしいんです。はなとゆきとで半分ずっこしていただきました。
やっぱりイマジンはワンコにとって天国だなぁ~。
シェルティブログ・ランキングに参加しています。春休みをエンジョイ中のはなとゆきに、ポチっと一票お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 満開の代々木公園 | トップページ | 春休み-続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/12346830

この記事へのトラックバック一覧です: 春休み:

« 満開の代々木公園 | トップページ | 春休み-続き »