« コーヒーゼリー | トップページ | ついに放映 »

2008年4月20日 (日)

ダッシュ

1_2パパがソファで読書をしているので、「パパー。今日はお出2_2かけしないのー?」って聞いたら、「もちろん、行くよ。代々木公園!」って。やったぁー!

朝から曇りがちでしたが、代々木公園に着く頃には、青空が見えてきました。代々木公園も、すっかり新緑。こないだ、あんなにいっぱい桜が咲いていたのがウソ3_2 みたいです。昨日までの雨で、地面がベチョベチョかなーって心配してたんだけど、なんとか大丈夫そうです。ワンコも少5_2ないんじゃないかと思ってたんだけど、心配ご無用。ワンコ達はたくさん来てました。

今日は前にも会ったことのある迷彩柄のベストを着たボーダーコリーの子が、ドッグ6_2ラン中を猛ダッシュしてました。すっごい軽やかで、幾 ら走っても疲れないみたい。すごーい。この子につられて、ドッグラン中のワンコ達がダッシュし始めました。もちろん7_2ゆきも便乗して、好みのタイプの自分よりちょっと小さめのワンコを見つけて、ダッシュです。 みんなが走っていると、なんとなーく気分が盛り上がるみたいで、シベリ8アンハスキーの子たちも2人でじゃれあい始めました。(たぶん 全然他人)

他の子がダッシュしようと、もちろんはなはマイペース。いつものようにせっせと飼い主さん巡りです。9 走らなくても結構疲れるんですよー。

ドッグランの後は、こないだ開拓したVioletteで遅めのランチです。パパは白エビのパスタ、ママは春野菜のパスタに加えてグラスワインまでオ10ーダーしてました。贅沢な休日よねぇー。隣の席にはパパさんが外人さんのファミリーがいて、赤ちゃんがとっても可愛かったです。ハーフの赤ちゃんって、ほんとに可愛いよねぇ・・・。

・・・ということで、久々に代々木公園に連れてきてもらって、はなもゆきも大満足。暑くもなく、寒くもない、一番気持ちのいい季節になってきました。パパ・ママ、いい季節だからどんどん連れてきてね!

シェルティブログ・ランキングに参加しています。ダッシュしなくてもドッグランを楽しめるはなにポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« コーヒーゼリー | トップページ | ついに放映 »

コメント

初めまして
シベリアンハスキー二頭の写真の大きい方の飼い主です。(実はうちのはアラスカンマラミュートなんですよ)
うちは週末は代々木に行くので良かったら遊んで下さいね!!
うちのは暑くてバテバテでしたが・・・

投稿: やまちゃんねる | 2008年4月20日 (日) 22時26分

>やまちゃんねるさん
きゃー。どうやって見つけたんですかぁ!びっくり。シベリアンハスキーじゃなかったんですね!失礼しました。ちっちゃい方の子はシベリアンハスキーなのかしら??北極系の人達は、もうこの暖かさで駄目なんですねー。
また代々木でお会いしましょう!

投稿: はなママ | 2008年4月21日 (月) 00時40分

はじめまして
いつも読み逃げしていますバイブルー(アキリ♂)とトライ(カミリ♂)の2シェルのママです。
『今日のワンコ』放送日チェックしてましたので
今朝拝見いたしました。
はなちゃんゆきちゃんかわいいですね。
また、素敵なお家で眺めもよさそうですね。

極々たまぁにですが代々木公園に出没することがあるのでいつかお会いできたら遊んでくださいね。


投稿: アキリ&カミリのまま | 2008年4月23日 (水) 10時57分

>アキリ君&カミリ君のママさん。
こんばんは。
見ていただいて、有難うございますぅ!
代々木公園でお会いできるといいですねー。見かけたら声かけてください。

投稿: はなママ | 2008年4月23日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/20419655

この記事へのトラックバック一覧です: ダッシュ:

« コーヒーゼリー | トップページ | ついに放映 »