« メガネ | トップページ | 旅行2日目 »

2008年4月30日 (水)

ゴールデンウィーク

Gw1はなとゆきは、今日から伊豆の四季の蔵にお泊り旅行です。パパが午前中はお仕事だったので、ママとはな・ゆきは、午前中のうちにお散歩と旅行の準備をしました。お昼にパパが帰ってきたので、いざ出発です。Gw2
伊豆までは、車で約4時間。結構長旅なんです。パパとママが交代で運転手さんをして、途中休憩しながら河津までの長旅です。もちろん安いうちにガソリンを満タンにしてき ましたよ!この写真は、歌にもなっている”天城越え”での休憩風景でGw4す。”浄蓮の滝”っていうのも歌に出てきますよねー。今日は青空も出て初夏のような暖かさです。このゴールデンウィークは全国的にいいお天気みたいですね!よかGw3った。うねうねした山道をずっと走ってきたので、はなもゆきも少々お疲れ気味。河津までは 後一息です。
前回来たのが、1月末だったので、3ケ月ぶりの四季のGw8蔵。普段、マンション暮らしのはなとゆきは、ここへ来ると一軒家暮らし気分を味わえるんですよねー。今回はお庭につつじが一杯咲いていてきれいです。お庭を自由自在に走れるのが、ここの一番の魅力かな。
車での長旅だったので、お庭でお水を一杯いただきましGw6た。車での移動中は緊張しているからなかなかお水も飲めなかったんですよねー。お部屋で休憩した後、ドッグランで少し遊んで、今日はもうおしまい。さすがに疲れちゃいました。
Gw7明日は、ここで一日のんびり過ごす予定です。また明日、ご報告しますね!
シェルティブログ・ランキングに参加しています。ゴールデンウィークが始まってご機嫌のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« メガネ | トップページ | 旅行2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/20673358

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« メガネ | トップページ | 旅行2日目 »