« 撮影 | トップページ | レディース3人組 »

2008年4月12日 (土)

雨の日のお約束

2
今日は、シャンプーの日。いつものように犬の生活でシャンプーしてもらって、フワフワになりました。本当は、きょうのわんこの撮影前にシャンプーしたかったんだけどなー。(はなママ:急だったので、シャンプーの予定と合わ1
ず、ボサボサのまま撮影となりました。残念!放映日は、まだ連絡がありませんー!)
今週は雨の日が多かったですねー。今日は雨の日のお散歩風景をご紹介したいと思います。
はなは、雨が大嫌い。雨の日は一歩も外に出たくないんです。でもおうちの中にいると雨なのがわからないので、いつもレインコートを着せてもらって、マンションの1Fまで連れて行ってもらいます。その後は、こんな感じ。ママがちょっと歩こうよ!と言っても、嫌なので匂いをかいでごまかしてます・・・。


シェルティブログ・ランキングに参加しています。雨なんか降らなきゃいいのに!のはなに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 撮影 | トップページ | レディース3人組 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/20190549

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日のお約束:

« 撮影 | トップページ | レディース3人組 »