« ついに放映 | トップページ | 北国のワンコ »

2008年4月26日 (土)

公園

1最近公園にお散歩に行くと、毎日毎日緑が豊かになって2いくのを感じます。植物が一番元気な季節ですよねー。

こないだまで桜が満開だったのがウソみたいに、葉っぱが一杯で、色んなお花が咲いています。3 はな達がいつもお散歩で通っている公園は、東京都立の公園なので、管理が行き届いていて、緑の成長が早い時期は、定期的にお兄さん達が伸びすぎた5雑草を刈ったり、落ち葉を片付けたりしてくれています。今日も、ゴーストバスターズ(古い?)風の、掃除機の小型版みたいなのを背中にしょったお兄さん達(右の写真。わかりますか?)が、落ち葉を集める作業をしていました。掃除機(み4たいなの)の先からは風が出るようになっていて、風を落ち葉に吹き付けて上手に葉っぱを集めていくんですよね6ー。お兄さん達が定期的にメンテナンスしてくれているおかげで、はな達は、毎日安心して気持ちよくお散歩を楽しめています。感謝しないとね!これからも、はなとゆきの大好きな公園を、キレイに維持してください。い7 つも有難うございます。

シェルティブログ・ランキングに参加しています。公園をきれいにしてくれているお兄さん達に感謝の気持ちを込めて、はなとゆきの代わりにポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« ついに放映 | トップページ | 北国のワンコ »

コメント

きもちのよさそうな公園ですね。こんな素敵なところが近所にあって、はなちゃんもゆきちゃんも幸せね。
先日の放送、見ましたぜtv実際のはなちゃんとゆきちゃんに会いたくなったわ。(業務連絡:アドレス、以前のではなく、こっちにしておいてください。)

投稿: はな・ゆきちゃんの名古屋のオバサン | 2008年4月26日 (土) 20時37分

>名古屋のオバサン
こんばんは!是非一度遊びに来てくださいな。業務連絡はメールでね。

投稿: はなママ | 2008年4月26日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/20585348

この記事へのトラックバック一覧です: 公園:

« ついに放映 | トップページ | 北国のワンコ »