« 消防 | トップページ | 雨の日の過ごし方 »

2008年5月25日 (日)

二周年

21今朝、ベランダに出ると、ちょっとレトロな感じのおしゃれなお船が停まっていました。なんだか海賊が乗ってそうな船22です。後ろに見えるビル群とのギャップがなんとも言えません。ちょっと不思議な光景・・・。

今日は一日雨かなーと覚悟してたんだけど、午前中から雨は上がって、お散歩できそうな雰囲気。やった!

ママにお散歩に連れて行ってもらって、夕方からはパパ・ママと一緒に近所のドッグランに出かけました。大きいワンコ用のドッグランは、ドロんちょ だったので、小さいワンコ用のドッグランにお邪魔して遊ばせてもらいました。

23ところで、はなの週末日記が、ついにあさってで二周年を迎えます。パチパチパチ。2005年の5月27日からスタートして、二年間、毎週末の出来事をつづってきました。よく続いてい24るなぁ!

一年前、一周年の時には、日記を書き始めてから変わったことを書いていたので、今回もここ一年、変わったことを書いてみようかと思います。

  • 代々木公園・駒沢公園など、東京のおしゃれなドッグランにお出かけするようになった
  • 動画を使えるようになったり、きょうのわんこに出演したりして、はなとゆきが動いている姿をお伝えできるようになった
  • 大好きな先生(お医者さん・しつけ教室の先生など)とのお別れを経験した
  • ワンコ友達が増えた
  • ママのBlog友達が増えた

25思いつくのはこんなところかなー。でも健康に一年間暮らせたのが、一番よかったことです。神様に感謝!

これからも楽しく健康に、毎日を過ごしていきたいです。頑張ってまた一年、週末日記を書き続けますね!みなさん、はなが頑張れるよう、応援してくださ~い。

二周年記念のお祝いと、三年目も頑張るぞ!のはなに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 消防 | トップページ | 雨の日の過ごし方 »

コメント

二周年おめでとうございますdelicious

投稿: エンジェル | 2008年5月26日 (月) 01時01分

エンジェルさん。こんばんは。
有難うございます。3年目も頑張ります!

投稿: はなママ | 2008年5月28日 (水) 22時25分

dogおめでとうございまーすshine
スタート、一周年のブログにもいってみました。大切な成長記録ですねッ。はなちゃん、ゆきちゃんの週末日記、これからも楽しみにしていまーす。

投稿: ケンタ | 2008年5月31日 (土) 00時09分

ケンタ君。こんばんは。
有難うございます。これからも頑張って成長を記録していきます!

投稿: はなママ | 2008年6月 1日 (日) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/21161221

この記事へのトラックバック一覧です: 二周年:

« 消防 | トップページ | 雨の日の過ごし方 »