« 旅行最終日 | トップページ | パパ目線 »

2008年5月 3日 (土)

ドラマのロケ

最近、はなのおうちのマンションが、ドラマの撮影のロケで使われているんです。金曜日9の夜にやっている、Around40というドラマです。4月の初めに1回撮影があって、その時には、朝のお散歩の時にマンションの外で撮影をしていたのを、お散歩中のジョセフ君(->)と一緒に目撃しました。天海祐希さん・松下由樹さんもいたんですよー。きゃー。

その時1回限りだと思っていたんですが、その後も何回かAround402撮影をやっているようで、今日も撮影をやっていました。マンションの最上階にあるバー(みたいなのがあるんです)が、大塚寧々さんのおうち という設定らしく、そのシーンの撮影をやっているようです。でも、最初の時以降、何も目撃できてないんで、つまんないんだけどね・・。大塚寧々さんのおうち風にする為に、毎回おしゃれなインテリアを荷物用Around401エレベーターで搬入出していて、遭遇するのはそれだけなんだ。(はなのおうちのマンションでは、ペットは荷物用エレベーターを使うって言う規則なので、インテリアとは遭遇する率が高いのです。)今日も撮影で9:00から26:00まで最上階を使用って言う貼り紙がしてありました。テレビの撮影って、大変なんだなぁ・・・と、インテリアと一緒に遭遇するスタッフのお兄さん・お姉さん達を見て思っている今日この頃です。1回位、大塚寧々さんにエレベーターで遭遇したいなー。でも、女優さんは荷物用エレベーターには乗らないか。

Around404_2今日は午後から雨が上がってきたので、ママと一緒にいつもの公園にお散歩に行きました。やっと雨が上がってほっとしました。その後、パパとママのお買い物に付き合って、お茶して帰ってくるという、いつもどおりの週末を過ごしました。今日、パパとママがカフェに行ってカプチーノをオーダーしたら、バリスタの人がこんな可愛い絵を描いてくれたんだって。こんな可愛いコーヒーが来たら、なんだか暖かい気持ちになるよねー。ついつい携帯でパシャっと1枚撮ってしまったそうです。

明日はいいお天気になるかしらん。世の中のワンコ達の為にも、ゴールデンウィーク中はもう雨は降らないで欲しいな!

シェルティブログ・ランキングに参加しています。はなとゆきが、大塚寧々さんに荷物用エレベーターで遭遇できる日が来ることを祈って、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 旅行最終日 | トップページ | パパ目線 »

コメント

すごーい、そうなんですかぁ~。

でも、もう女優さんに会っているじゃないですか!←(はなちゃん&ゆきちゃん)
立派な女優さんですよね。↑

かわいいカプチーノいいな~。
(ルークはやっと元気になりました。風邪を引いちゃたようでした。ご心配をおかけしました。)

投稿: ルー姉 | 2008年5月 4日 (日) 10時17分

>ルー姉さん
ルーク君、元気になったようでなによりです。風邪ですかぁ。暑かったり寒かったりするから、ワンコも体調、崩しちゃいますよね・・・。ルーク君、元気になって残りの連休、遊ばなきゃ!

投稿: はなママ | 2008年5月 4日 (日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/20748282

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマのロケ:

« 旅行最終日 | トップページ | パパ目線 »