« ゴールデンウィーク | トップページ | 旅行最終日 »

2008年5月 1日 (木)

旅行2日目

Gw22今朝は朝からよいお天気。まずお庭に出してもらって、ゆきと一緒におうちの周りを駆け回りました。ママは朝から贅Gw23沢に朝風呂です。前に来た時にも紹介しましたが、ここのおうちのお風呂は山に面していて窓を開ければ半露天風 になるんですが、お風呂の外に犬走りと呼ばれる回廊があって、そこをワンコが行き来できるようになっています。今朝もママがお風呂Gw28に入っているところを、はなが外から”こんにちは”しました。
今日のママのTシャツは、ネジバロさん作の特製Tシャツです。ネージュちゃん・バロン君にショウちゃんも揃った3シェGw24ル柄です。可愛いでしょ。
ご飯の後は、まずウッドデッキのドッグラン(デッキが階段状になってい て上ったり降りたりして遊べるようになっています)に行ってひとっ走り。二人で何往復も走ります。その後Gw25は、森の中のドッグランに移動。森の中のドッグランまでは、階段で かなり上る必要があって、毎回パパもママもぜぃぜぃ言いながら上っています。お尻に効きそうな階段です。ドッGw26グランでは恒例のボール遊びとアジリティで遊びます。平均台(みたいなの)が苦手 なゆきは、パパに強引に上に上げられて立ち往生。怖くて降りられないんだってー。あんなに運動神経がGw27 いいのに不思議ぃ。
お部屋に帰ってからは、家族全員でちょっとお昼寝。はなは、パパのお布団の横で休憩です。ゆきもお外を見ながらウトウト。遊んだ後のお昼 Gw292寝は最高です。昼過ぎになると、パパとママはルームサー ビスでおにぎりとおでんとビール(!)を頼んで、お庭で食べてました。”昼からビール”は休みの日の醍醐味なんだってぇー。

Gw291今日はどこにも出かけず、ドッグランとお庭で過ごしました。(パパとママは、マッサージもやってもらってました。)中で過ごすのがここでは一番の贅沢ってことで、観光とかにGw29車でお出かけしないことに決めたそうです。
明日は、もうおうちに帰る日。早いなぁ。でも朝からたっぷり走ってから帰ろうっと。
シェルティブログ・ランキングに参加しています。一日お外の気分を満喫してご機嫌のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« ゴールデンウィーク | トップページ | 旅行最終日 »

コメント

あぁ~いいなぁ~!
楽しそうだなぁ~♪
うちのぶんも楽しんできてください(笑)
でも、私も日曜日にお休みがもらえました^^
BQにいってきます♪

投稿: ゆずママ | 2008年5月 2日 (金) 21時26分

いいな~、もうゴールデンウィークですもんねぇ

ルークは残念ながら30日から具合が悪く、ずっと吐いちゃったり、下痢をしちゃっています。
病院に連れて行ったのですが・・・・・・・。

投稿: ルー姉 | 2008年5月 3日 (土) 08時13分

>ゆずママさん
すみませーん。思いっきり休んじゃいました。
日曜日はお天気、よさそうですよね。ファミリーで楽しんできてください。
>ルー姉さん。
ルーク君、大丈夫ですか。。。ヨーグルトの食べすぎ??心配ですね。お大事に。

投稿: はなママ | 2008年5月 3日 (土) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/20692283

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行2日目:

« ゴールデンウィーク | トップページ | 旅行最終日 »