« チュー | トップページ | 富士丸君 »

2008年5月17日 (土)

パスタ

2今週末はいいお天気になったので、ハッピー!明日は色々用事があるので、今日は土曜日だけど、代々木公園に連れて行ってもらいました。3

いつも来るのが日曜日なので、土曜日の混み具合がよく わかんないんだけど、なぜか今日はちょっとワンコは少なめでドッグランは空いていました。ゆきは、ドッグランの外でボールを持4っている男の子を発見。その子のボールが気になって仕方ありません。「ボールで遊んでよ ーっ!」といいたげに、男の子について回ってワンワン。男の子もおもしろがって、走っては、ゆきがついてくるのを見て楽しんでまし5 た。しばらく柵をはさんで、男の子とその子の弟とゆきとの3人で追いかけっこをしてました。ご苦労さん!

今日は以前にも会ったことのある、コリーさんにも会いました。コリー&シェルティの兄弟みたいで、ママが「コリーさん6もいいなー。」って言って、バシバシ写真を撮ってました。とってもスマートできれいなコリーさんでしたよ!

ドッグランの後は、Violetteで遅めのランチ。今日は気持ちよかったのでお外の席に座りました。車の運転はパパに7 お任せってことで、ママはまたまた昼間からグラスワインをオーダーしてました。お料理が一層おいしくなるんだって。パパは、穴子のパスタ(->)、ママはラグーとお野菜のパスタをオーダー。二人ともパスタ好きなんです。ママのラグーのパスタを横から一口もらったパパが、「よし、今日はこれよりおいしいパスタを作る8ぞ!」と言って燃えていました。

帰りにデパートで今日の晩御飯の材料をゲットして、帰宅。パパはオリジナルの豚肉とお野菜のパスタを作りました。ママによると150点。お昼のお店のパスタより、おいしかったって!(ちょっと、ヨイショが入ってるかな・・)はなも一度でいいから、パパの作ったパスタ、食べてみたいなぁ・・・。

お天気でご機嫌のはなとゆきに、ポチッと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« チュー | トップページ | 富士丸君 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/21009382

この記事へのトラックバック一覧です: パスタ:

« チュー | トップページ | 富士丸君 »