« 旅行2日目 | トップページ | ドラマのロケ »

2008年5月 2日 (金)

旅行最終日

今日で旅行は終わり。思いっきり走るぞー!と思ったら、朝から雨がパラパラ。でも気にGw31せずにお庭に出してもらって、ゆきと二人で走り回りました。ビチョビチョになったのでお部屋に入って朝ご飯。パパとママのご飯に付き合って、ほっこりしたら、今度はドッグGw32 ラン!と思っていたら、雨がざぁざぁ降ってきました。えぇーーーっ、そんなぁー。最後の日なのにぃ。

残念ながら雨は止みそうにありません。天気予報ではこんなこと、言ってなかったよー。二人ともお外を見ながらフテ寝です。ぐすん。お昼に宿を出て、雨の中、ウネウネ道を通って、四時間かけておうちまで帰りました。

Gw33・・・ということで、今日は四季の蔵のおいしいディナーメニューのご紹介をしたいと思います。これは昨夜のメニューです。付き出しの後は、”仔牛のチーマ 地物菜の花Gw35と一緒に”(<-)です。春らしいメニューです。この後、”子持ちイイ ダコと新じゃがの溺れん坊風”(写真を撮り損ねた!)に続き、”ヴェスーヴィオ(渦巻状のショートパスタ)東海岸のサGw34 ザエとワカメの新芽、メカブなどを和えて”(↑)。これはとっても美味だったようですよ。匂いに誘われて、はなも思わず乗り出しちゃいました。Gw36二品目のパスタは、”鶏の内臓と竹の子 アルカリイオント マトのカルレッティ”。これまたいい匂いなんです。机の下にいるはなとゆきには、拷問だワン。メインは、”サワラのインパデッラ”。Gw37 柔らかい身とパリパリの皮の組み合わせがおいしかったそうです。この後、イチゴのデザートと小菓子でおしまい。贅沢なディナーですよねー。Gw39

パパとママもおいしいご飯を食べてのんびり過ごせたようです。はなとゆきは、最終日の雨はともかく、一日中パパとママと一緒で、走り回Gw39_01 れたので大満足です。パパ・ママ、楽しい旅行を有難う。また連れて行ってね!

シェルティブログ・ランキングに参加しています。おいしいご飯と楽しい旅行を満喫したはな一家に、ポチっと一票お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 旅行2日目 | トップページ | ドラマのロケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/20733052

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行最終日:

« 旅行2日目 | トップページ | ドラマのロケ »