« 神経衰弱 | トップページ | 雨でもへっちゃら »

2008年5月 6日 (火)

GW最終日

Gw52今日で、楽しかったゴールデンウィークも最終日。「パパ、Gw51せっかくだから早く起きてよ!」ってことで、パパのベッドに侵入。でもなかなかパパは起きてくれません。「最終日だから思いっきり寝かせて~。」だって。もGw54う、しょーがないなぁ。

パパが起きるのを待ってると、いつまでもお出かけできな Gw53いので、ママとゆきと3人でお散歩に行くことにしました。今日はやっと晴れました~っ。ゴールデンウィークは、こうでなくっちゃ。 今日はなんとか青い空の写真を撮りたいなぁということで、ママGw56_2は芝生に寝そべって写真撮影です。こういうアングルの写真も、悪くないかも・・・。ということで今日のママは、やたらとローアングル からの写真をパチパチと撮っています。ま、色々研究してみることは大事よね。

おうちに帰ってしばらくするとパパがのっそり起きてきまし た。いいお天気だからドッグラン&お買い物に行こうかね ー だって。じゃあ、お付き合いしましょう。いつもの近所のドッグランでひとっ走りして(はなはいつものようにGw59飼い主さん巡りですけどね)、お買い物に行って、スタバでお茶して帰ってきました。もちろんスタGw58バでも、ローアングル写真に挑戦です。でもさすがに街中では寝そべれないからこれが限界よねー。

明日からはまたお留守番生活が始まっちゃうのね・・・。ぐすん。今回は長いぞ!と思っていたけど、終わってみると、あっという間でしたね。みなさん、ゆっくり休めましたか?

はな達は次の週末を楽しみに、頑張って明日からお留守番しまーす。明日から頑張るぞ!のはなとゆきに、ポチっと一票お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 神経衰弱 | トップページ | 雨でもへっちゃら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/20805625

この記事へのトラックバック一覧です: GW最終日:

« 神経衰弱 | トップページ | 雨でもへっちゃら »