« ドラマのロケ | トップページ | 神経衰弱 »

2008年5月 4日 (日)

パパ目線

Gw42_2今日はお天気がよくなるはずだったのに、朝からパラパラと雨。あれー。どうなってるのぉ・・・・。でも、めげずに小雨Gw41の中、公園にお散歩に出かけました。

新緑が雨にぬれて、それはそれでいい気持ち。でもやっぱりゴールデンウィークは青空が欲しいなぁ!Gw43

夕方からは、ママに連れられて近所のドッグランへ。芝生化工事が進行中のドッグGw45ランは、順調に芝生が育ってきています。今日は、芝生のところに、キレイな鳥さんが何羽も集まってご飯を食べていました。ママは将来、鳥さんの写真を上手に撮ってみたいんだって。Gw44

ドッグランは、ここんところの雨でちょっと地面が濡れてるけど、 お構いなしです。ゆきはコーフンのあまり、泥だらけGw46の手足でママに2,3回飛びついて、怒られてました。ママは、「ゆきにジーンズを洗濯してもらうからね!」と言って、怒ってました。ドッグランは汚れてもいい服装でお出かけしないとね。

今日は、ブログのネタに困ったママが、パパにカメラを渡して、「今日は、パパ目線の写真をテーマにするから、お留守番の間に好きなショットを撮っGw47てちょーだい。」と言って、お昼からフィットネスクラブに出Gw48かけていきました。困ったパパが撮ってくれた写真がこの2枚。パパ曰く、普段、ママには見せない顔なんだそうです。いかがでしょうか?普段のブログの写真(撮影:ママ)とは、違いますかねー。また今度、パパに写真を撮ってもらおうっと。

シェルティブログ・ランキングに参加しています。ちょっと新鮮なパパ目線の写真にポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« ドラマのロケ | トップページ | 神経衰弱 »

コメント

パパさん目線のはなちゃん、素敵ですよ♪
とってもレディっぽい~^^
大人っぽく見えるような?
もちろん、はなママさんの撮るはなちゃんもいつも可愛いよ!
ママさん目線の時は、甘えてる感じがするかな~^^

投稿: ゆずママ | 2008年5月 9日 (金) 23時59分

ゆずママさん。こんにちは。
珍しくパパが写真を撮ってくれるって言うから、緊張しちゃったんだ・・・。レディっぽいって言われると嬉しいなー!えへへ。

投稿: はな | 2008年5月10日 (土) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/20765712

この記事へのトラックバック一覧です: パパ目線:

« ドラマのロケ | トップページ | 神経衰弱 »