« パスタ | トップページ | 消防 »

2008年5月18日 (日)

富士丸君

今日は、朝から狂犬病のお注射とフィラリアの検査に行って来ました。今年のフィラリアのお薬は、お腹の虫もやっつけることができるお菓子タイプのお薬なんです。おいしいお薬1 なら、月1回とは言わず、もっと食べたいなぁ!

病院から帰って、はなとゆきは、パパと一緒におうちでゆっくりお留守番。ママは、富士丸君がドッグフェスタでお台場に来ると言うことで、同じく富士丸ファンのレオママさんと一緒に、お台場に出かけていきました。お台場は、富士丸2_2君のファンで一杯。今回は、掃除機のダイソンがスポンサーのトークショーで、ダイソン・ユーザーのポチたまの松本さん、チワトラのsayuさんと、富士丸君の父ちゃん3_2が語るトークショーと言う仕立てです。たくさんのお客さんのカメ ラの前でも、富士丸君は慣れっこ。堂々としたもんです。さすが有名犬。生の富士丸君を拝めたママとレオママさんは満足して帰ってきました。5_2

はなのおうちにママ達が戻ってくる頃にあわせて、レオパパさんがレオ君を連れて、はなのおうちにやってきました。レオ君がはなのおうちに遊びに来てくれたのは、今回が2回目。1回目に遊びに来てくれた時は、まだゆきがお7_3チビの頃だったんだよねー。ちなみに、パパとママが気に入っている、ゆきち君のママのダライクマさんがこの時に撮った写真で作ってくれたマンガは、これです。レオ君も登場してるんですよー。8_2

はなのおうちでお茶した後は、みんなで近所の公園にお散歩。本当はみんなでドッグランに行きたかったんだけ6_2ど、今日はお注射を打ったところだったので、お散歩で我慢することにしました。レオ君も、はな達のお気に入りの公園、気に入ってくれたかなぁ?

今日はなかなか充実した日曜日でした。レオ君、また4_2今度ゆっくり遊びに来てくださいね。 はなとゆきと3人で、富士丸君みたいになれる日を目指しましょう(?!)

明日のスターを夢見るはな・ゆき・レオ君に、ポチっと応援、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« パスタ | トップページ | 消防 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/21018765

この記事へのトラックバック一覧です: 富士丸君:

« パスタ | トップページ | 消防 »