« 二周年 | トップページ | ハッシュパピー »

2008年5月31日 (土)

雨の日の過ごし方

4
今日は雨。土曜日だって言うのに、一日中雨って言う天気予報。ひどーい。ぐすん・・・。
今日は何をして過ごすかなーって思っていたら、宅配便のお兄さんがやってきました。はな達のもの、なんかないのかなぁ・・・?
ありました、ありました。はなとゆきが愛用している、フェッチが届きました。雨の日のストレス解消には、もってこ2
いなんですよねー。ちなみにフェッチは消耗品ですので、かじって遊んでいると、こんな風になってしまいます・・。ストレス、たまってるかなー。
3
そうは言ってもフェッチをかじっただけでは運動不足なので、雨の日のゆきとの戦いはいつも以上にヒートアップしてしまいます・・・。今日はヒートアップした追いかけっこ風景をご覧ください。

シェルティブログ・ランキングに参加しています。雨の日は家の中で走らなきゃね!のおてんば娘のはなとゆきにポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 二周年 | トップページ | ハッシュパピー »

コメント

すごーい!
テーブルにぶつからないかな?!ってハラハラしちゃったけど、ちゃんと上手くよけて遊んでるね(笑)グルグル回って楽しそう^^
フェッチもこんなに短くなっちゃうなんて、2人とも大好きなんですね♪
遅くなっちゃったけど、2周年おめでとうございました♪
これからも楽しみにしてますよ~^^

投稿: ゆずママ | 2008年6月 1日 (日) 07時17分

お久しぶりですhappy01
相変わらず、可愛いゆきちゃんたちですねheart04
新たなブログも運営し始めたので、よかったら遊びに来て下さいthink

投稿: エンジェル | 2008年6月 1日 (日) 19時08分

>ゆずママさん。
こんばんは。ほんと、器用に机の角とか、よけて走るんですよねー。こないだレオ君が遊びに来た時は、レオ君はなんども机の裏に頭をごつんってぶつけてました・・。
3年目も頑張りますー。

>エンジェルさん。
こんばんは。新しいブログ、頑張ってくださいね!

投稿: はなママ | 2008年6月 1日 (日) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/21320735

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日の過ごし方:

« 二周年 | トップページ | ハッシュパピー »