« 富士丸君 | トップページ | 二周年 »

2008年5月24日 (土)

消防

3今週は、土日とも雨と言う天気予報だったので、つまんないなーと思って、朝ゆっくり寝ていたら、なんだかお外が騒がしい。ママと一緒にベランダに出たら、ヘリコプターが低いところに停まって、浮いてました。ちょうど目の高さくらいに停まっているから、「バババババ・・・」って、すごい音1_3なんです。なんだろう?何かあったのかなぁ??2

お外をよく見ると、船が放水しています。どうやらイベントのようです。 まだ雨が降ってないからよかったけど、お天気がもっとよかったら、よかったのにねー。

4少ししてから、TVのニュースを見ていたら、”水の消防ページェント”と言うイベントだったということがわかりました。船の火災や水難救助のデモンストレーションだったんですねー。消防庁の人達が普段から頑張ってくれてるから、はな達も安心して暮らせるんですよね。これからも、東京の街を守ってください。よろしくお願いします。

雨が降る前にお散歩に行7かなくっちゃー!と言うことで、イベントが終わったら、さっそくママと一緒にいつもの公園へお散歩へ。たっぷりお散歩して帰ってきたら、ちょうど雨が降り出しました。セーフ。あとはいつものように、パパとママのお買い物に付き合って、お茶して帰ってきまし8た。

「ヘリコプターに乗ってみたいなぁー。ムニャムニャ・・・」って言って、消防ページェントの夢を見ながら、ゆきが気持ちよさそうに寝てました。でも何も起こらないで、消防のお兄さん達のお仕事がないのが、一番いいんだよ。

東京の街を守ってくれている、消防のお兄さん達を応援したいはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 富士丸君 | トップページ | 二周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/21160716

この記事へのトラックバック一覧です: 消防:

« 富士丸君 | トップページ | 二周年 »