« パパ目線 | トップページ | GW最終日 »

2008年5月 5日 (月)

神経衰弱

今日は夕方から雨という天気予報でしたが、行ける時に行っちゃおうということで、昼から 代々木公園に連れていってもらいました。今日の代々木公園は、曇りだったけどワンコは一杯。みんな雨続きでス1トレスたまってるんだよねー。今日の代々木公園は、トランプの神経衰弱みたいだったんだよー。(全部カードを裏返しておいて、順番にめくっていって同じカードが2枚揃ったら取れるって言うやつね!)

まず最初のカードは、ボー3ダーコリーズ。二人ともまだ子供みたいで、ちっちゃい子たちでした。(写真で見ると、ゆきと同じ位だもんね。)次のカードは、ダルメシアンズ。この2子達も小振りだったので、まだ子犬じゃないかなー。キレイなポチポチ柄でした。

次のカードは、バーニーズマウンテンズ。バーニーズがおうちに二人いたら、大変だろうなー。でも二人とも、とっても 仲良しでしたよ。

次のカードは、シェルティーズ。どこかで見たような・・・。そ9 うです。左はご存知我が家の次女のゆきちゃんですよ。右は今日会ったお友達のシェルティです。

4次のカードは、ミニチュアシュナウザーズ。この白い子もどこかで見たような・・・。そうです。これはパパとママのお友達のおうちのレオゾー君です。最近トリミングをしてもらって、すっきりボディーのレオ君です。7 レオ君のやんちゃっぷりは健在で、そこらじゅうのワンコに戦いを挑んで、周りのワンコも8大騒ぎ。台風の目はいつもレオ君です。見るに見かねたレオママが、レオ君を退場させに来ました。でも元気が一番よね!

いよいよゴールデンウィークは明日が最終日。明日も遊ぶぞーっ!のはなとゆきとレオ君に、ポチっと一票お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« パパ目線 | トップページ | GW最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/20782167

この記事へのトラックバック一覧です: 神経衰弱:

« パパ目線 | トップページ | GW最終日 »