« GW最終日 | トップページ | チュー »

2008年5月10日 (土)

雨でもへっちゃら

1今日はせっかくの週末なのに雨。ひっどーい。雨の日は、車でしかお出かけしない主義のはなとは違って、ゆきは雨の中のお散歩も全然へっちゃら。もちろん今日もカッパを着て、お散歩です。2

普段のお散歩は、はなとゆきはセットで行くのですが、雨の日はそういうわけで、一人ずつ。ゆきがママを独占してお散歩です。ゆきは、ママがさしてくれる傘には見向きもせず、水溜りの中でもずんずん歩いていきます。濡れてもどうってことないみたい3ね・・・・。 大物だワン。

でも雨の日はお散歩の距離は短いし(ゆきは全然OKだけど、ママが嫌がって短く切り上げるだけ)、ドッグランにも行けないので、ゆきもご不満。なんでもっとお外に遊びに行4かないのかしら・・・と思っているようです。

・・というわけで今日は遊びに行くこともなく、はなの日記もネタ枯れなので、今日は先日ご紹介したドラマのロケ場所をご紹介したいと思います。Around40で大塚寧々さんのおうちになっている場所は、はなのおうちのマンションの最上階のバー(と呼ばれ6ているところ)です。

普段はこんな感じのところです。今日はお天気が悪いので、外の景色が暗くてイマイチですが、お天気がいいとお空も海も青くてキレイ なんですよ。窓からはレインボーブリッジが見えるので、5夜景はとってもきれいです。

で、この場所のインテリアを全部変えて、リッチなお部屋に変身させて、ドラマでは撮影しているようです。今日は人がいて写真を撮れなかったけど、バーの中にある熱帯魚の水槽は、ドラマでもそのまま採用されています。ママもたまにドラマをチェックしてるけど、夜のシーンばっかりみたいですね。全面窓でそこからレインボーブリッジの夜景が見えるお部屋という設定です。マンションの張り紙によると、来週また撮影が1回あって、それは、再来週(5/23)とその次の週(5/30)に放映されるそうです。1週間前に撮ったものが翌週にはドラマで放映されると言うことなんですね。大変だぁ。

来週、荷物用エレベーターで大塚寧々さんに会えるかもしれないから(「ない、ない」byママ)、エレベーターの中ではいい子にしてなきゃね。会えたらどうしよう!のはなとゆきに、ポチっと一票お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« GW最終日 | トップページ | チュー »

コメント

こんにちワンdog
声かけられちゃて女優デビューとか!! happy02 きゃー!!
(はなちゃんゆきちゃんが、ですよ smile
こうなったら荷物用エレベーターで張り込みでしょう!

投稿: ケンタ | 2008年5月11日 (日) 23時47分

ケンタ君。こんばんは。
そうかなぁー。頑張ってエレベーターで張り込みしてみよっか。ママに会社をお休みしてもらわなきゃ!(「アホな!」byママ)

投稿: はな | 2008年5月12日 (月) 00時49分

エンジェルの犬は、雨は大嫌いdown
だからぁ、トイレも連れて出るけどしないので、怒るとそそくさ少しだけして早く帰ろうとばかりするんですよsweat01

投稿: エンジェル | 2008年5月12日 (月) 22時21分

>エンジェルさん。
こんばんは!
うちも、はなは雨は全然駄目です。いつもマンションの出口でUターンしてますよー。

投稿: はなママ | 2008年5月14日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/20875833

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でもへっちゃら:

« GW最終日 | トップページ | チュー »