« 雨でもへっちゃら | トップページ | パスタ »

2008年5月11日 (日)

チュー

1
今日は午後からようやく雨が上がったので、予約していたシャンプーに連れて行ってもらいました。はなもゆきもサラサラ・フワフワになって、おリボンもつけてもらって可愛くしてもらいましたよ。うふふ。2

今日は最近はながよくやっているチューのビデオをご紹介したいと思います。気が向くとゆきにチューして、ゆきのお口の中をキレイにしてあげています。ちょっと刺激的なのでごチューい(!)ください。TVの音が結構入っているので、音声は消してみてね。


はなのチューにノックダウンされた方(されなかった方も)は、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 雨でもへっちゃら | トップページ | パスタ »

コメント

すっごい~~!!!
愛があふれてて、思わず見ていても良いものか・・・?と悩んでしまいましたよ~~♪
仲が良くて羨ましいです。

シャンプーして、綺麗になった、はなちゃんとゆきちゃん。女の仔って言う感じで可愛いですね!
銀もこのくらい可愛くなれば、男の仔に間違われる事が無くなるのでは・・・と、飼い主は切に願っています。

投稿: やまちゃんねる | 2008年5月13日 (火) 23時56分

>やまちゃんねるさん
こんばんは。すごいでしょー。チュー。
横から撮るとR指定になりそうですっ!
銀ちゃん、可愛いじゃないですかー。銀ちゃんもおリボンつけられるとぐっと女の仔っぽくなりそうですけどね。毛が短いから難しいかな。

投稿: はなママ | 2008年5月14日 (水) 22時17分

きゃー!熱烈ですね!
はなちゃん優しいお姉ちゃんって感じだなぁ^^
ゆきちゃんもチューされるがまま?
やっぱり嬉しいのかな♪
うちは、上下関係が厳しいのでこんな光景を見られませ~ん^^;
うらやましい~。

投稿: ゆずママ | 2008年5月15日 (木) 17時03分

ゆずママさん。こんばんは。
ゆきはいつもチューされるがままです。不思議な関係。
でももっとすごいことに、はながこの勢いでパパにチュー(アゴですが)するんですよね・・・。ヒゲがチクチクするところが気持ちよいらしいです。見かけによらず、積極的~ぃ。

投稿: はなママ | 2008年5月15日 (木) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/20901805

この記事へのトラックバック一覧です: チュー:

« 雨でもへっちゃら | トップページ | パスタ »