« ハッシュパピー | トップページ | レオンベルガー »

2008年6月 7日 (土)

階段

1今日はいいお天気。もう梅雨入りしたみたいだけど、今日は大丈夫。ヨカッタhappy01。いつもの公園でたっぷりお散歩して、ちょっと疲れたので、シロツメクサがいっぱいの芝生で2 休憩です。そろそろ暑くなってきたから、お散歩がつらくなってきそうだなー。ママ、これからの季節は、お休みの日も早起きしてくださいねー。

今日は宅配便のお兄さんが、大きい荷物を持ってきてくれ3 ました。中身は何かな??ジャジャーン。階段です。何のために??と思いますよねー。実はパパが、たまにははなと一緒に寝たいって言っていて、それを実現する為に、パパのリクエストで買ったものなんです。パパとママは普段ベ4ットで寝ているのですが、結構高さがあるので、はなたちはベットの上に上がったり、下りたりはできないんです。いつもパパとママのベットの周りの思い思いの場所で寝ています。で、はなたちが、ベットの上り下りができるようにということで、階段を買ったというわけです。本当は、5ワンコと人が一緒に寝るようになると、依存度が高くなりすぎてよくないらしいのですが、たまに一緒に寝る分にはいいでしょ と言うことで、ママの許可がおりました。でも、6しつけ教室の 先生に知られたら、怒られそうだなぁ・・・。しつけ教室の先生は、寝るときにもバリケンネルの中でって言ってたのを、昼間お留守番でずーっとケージに入ってるので、夜位は自由にさせてあげたいってパパとママがお部屋で自由に寝かせてくれているんだも7んね。先生に怒られないように、パパ・ママと一緒に寝るのは、特別な日だけにしようかな。

今日はシャンプーに行って、サラサラヘアーになりました。今日はサラサラヘアーだから、パパの横で寝てもいいかなぁ・・・。

シェルティブログランキングに参加しています。たまには一緒に寝てもいいよね?のパパとはなにポチっと一票お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« ハッシュパピー | トップページ | レオンベルガー »

コメント

こんにちわ!
ワンコ用の階段なんですか?
はなちゃん・ゆきちゃんいいもの買ってもらいましたね。ベッドのふかふかを経験しちゃったらもう離れられなくなっちゃうかも…。
うちは毎日一緒にベッドで寝ちゃってます。しかも人間の方が小さくなって2ワンの隙間でなんとか寝てるって感じです(笑)

はなちゃん・ゆきちゃんきっと『今日も特別な日』って毎日訴えるでしょうね。

投稿: アキリ&カミリの母 | 2008年6月 8日 (日) 15時19分

我が家も冬はほとんど一緒に寝ています。
布団の中でホコホコに温まった犬は、
とっても犬くさいですよー。

投稿: レオママ | 2008年6月 8日 (日) 16時34分

>アキリ&カミリママさん。
こんばんは!
そうなんですかー。いいなー。やっぱりうちも、毎晩一緒に寝ちゃおうかしらん・・。
アキリ君のプツっとできたのは、大丈夫そうですか?お大事にー。

>レオママさん。
こんばんは。冬だけ一緒に寝てるんだー。夏はお互い暑いからってことで、レオ君もご納得?
ハンバーガーデビュー、ついにしたみたいですね。くせになるよー。

投稿: はなママ | 2008年6月 8日 (日) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/21484406

この記事へのトラックバック一覧です: 階段:

» 犬の無駄の吠えが2秒で止まる動画を公開中 [遠藤トレーナーの犬のしつけ講座]
TVチャンピオンや雑誌で話題の、「無駄の吠えが2秒で止まる等、愛犬が驚くほどお利口になる方法」をこっそりお伝えします。はやる気持ちをおさえて、まずは以下の衝撃映像をご覧下さい。⇒ 衝撃映像のページへご覧になりましたか?なぜ、あれだけワンワン吠えていたリンちゃんが一瞬で静かになったのでしょうか・・・ 。その秘密をつつみ隠さず... [続きを読む]

受信: 2008年6月17日 (火) 22時42分

« ハッシュパピー | トップページ | レオンベルガー »