« レオンベルガー | トップページ | TARLUM »

2008年6月14日 (土)

今日の公園

今朝は、岩手・宮城の地震で、はな達のおうちでもかなり長い時間、揺れました。地震の被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げま1す。

今日、お昼過ぎにいつもの公園に行ったら、有明コロシア2ムの天井が開いてました。 右の写真が先週撮った写真。左が今日の写真。天井が右と左に開いているの、わかりますか?

センタコートでテニスの試合なんて言う日は、天井が開いて、オープンエアーでの試合ができるようになっているんです。毎日お散歩に来て、コロシアムを見てるんだけど、今3 まで一回も天井を開けている瞬間を見たことないんですよねー。どうやって天井を開けるんだろう・・??7

今日は何のイベントかわからなかったんだけど、自動車の展示(SAABとクライスラー)をやっていました。お天気がよくって、よかったね。

4見上げると、公園の向かい側に建設中のマンションが、またまた大きくなってました。ついに33階までできたようで5す。4/19の日記では、こんな感じだったので、2ケ月で10階以上、できちゃうんですね。 すっごーい。東京は本当に高層ビル・高層マンションが、あっと言う間にできる街です。

8公園に来るだけで、色々と勉強になります。四季の移り変わりだけでなく、色んなイベントをやっていたり、周辺の環境が徐々に変わっていくの6で、公園も、同じ日は一日だってありません。毎日お散歩に通いながら、公園の変化を楽しんでいきたいと思います。

シェルティブログ・ランキングに参加しています。 はながこよなく愛している公園に、ポチっと一票お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« レオンベルガー | トップページ | TARLUM »

コメント

ベルガー祭では入れ違いだったみたいで
残念でした(^^;
あ、こちらでははじめましてですね。

はなちゃん、おリボンとっても似合ってますね。
さすが女の子です♪

日々、景色も変わりますよね。
そんなことに気が付くのも、ワンコと一緒だから…
ステキなことですよねえ。

これからもモフモフ仲間としてよろしくおねがいします~。

投稿: こじこじ | 2008年6月15日 (日) 01時32分

こじこじさん。
こんばんは!
今日はなんだかクローカ君dogに会える気がするぞ!と言って、クローカシフト(クローカ君に会えそうな時間帯にシフト)でいつもよりちょっぴり遅めの時間に代々木公園に行ってみましたが、会えなかったぁー。残念!
来週は会えるかなぁー。

投稿: はなママ | 2008年6月16日 (月) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/21628559

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の公園:

« レオンベルガー | トップページ | TARLUM »