« TARLUM | トップページ | 橋 »

2008年6月21日 (土)

ダスキンさん

1今日は珍しく、ママが朝早くからせっせと掃除機をかけています。どうしたのかなーと思っていたら、「ピンポーン」と鳴って、お姉さん達がやってきました。ダスキンさんのお姉さん達です。はなのおうちでは、毎年一回、ダスキンさんに、フローリングやお風呂のお掃除をお願いしています。2今日は今年のダスキンさんの日だったんです。 お姉さん、宜しくお願いしまーす。

お掃除の間、はな達はお外に出ていないといけないので、車でお出かけです。初めて早い時間に代々木公園に行き3_2ました。かろうじて雨は降っていないけど、お天気もあまりよくない、早い時間だったので、ドッグランにはぜーんぜんワンコがいません。がっくり。ゆきは、唯一いたダルメシアンの子(きれいな可愛い子でした!)と、ミニチュアピ4 ンシャーの子と3人で、ビチョビチョのドッグランを探検していました。

代々木公園の後は、いつものデパートでお買い物。時間がたっぷりあるってことで、最近お疲れ気味のパパとママは、お買い物の合間に、足裏マッサージまでやってもらっ8てました。いーなー。その後、お茶したりして時間をつぶして、夕方、お姉さんから終了のお電話をもらったので、おうちに帰りました。

おうちに帰ると床はぴっかぴか!毎週ママがお掃除シート5で一生懸命磨いてもきれいにならなかった、はなとゆきのケージの前の床も、真っ白になってワックスでぴっかぴかです。お玄関前の廊下もぴっかぴか。いつもゆきと7二人で走り回っている廊下なので、 嬉しいなぁー!お風呂場も、プロの手にかかると全然違います。気持ちいいねー。

これでしばらくぴっかぴかで、気持ちよく過ごせそうです。6_2 ダスキンさんのお姉さん達、有難うございました!はな達 もあまり汚さないように気をつけま~す!

シェルティブログ・ランキングに参加しています。ぴっかぴかでウキウキのはなとゆきに、ポチっと一票お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« TARLUM | トップページ | 橋 »

コメント

すごい!はなちゃんとゆきちゃんの姿がフローリングに映ってます。ピッカピカになりましたね。さすがプロですね。
はなちゃんいい笑顔ですね。

投稿: アキリ&カミリの母 | 2008年6月22日 (日) 19時13分

ぴっかぴっかですね。
1年に1回、お掃除してもらうっていいですね。
でもうちは、恥ずかしいから、お掃除してもらう前に、お掃除しないと…。

投稿: らずむっち | 2008年6月22日 (日) 21時05分

>アキカミママさん
こんばんは!そうなんです。ピッカピカ。プロの力は偉大です。はな達にもわかってるのかなぁー。きれいな方が嬉しいんでしょうかねー。

>らずむっちさん
こんばんは。うちはダスキンさんが来る前に慌ててお掃除しています。でも今年で3回目なので、だんだん「ま、いいか。」って手抜きになってますぅ。へへへ。
年に一回、プロにキレイにしてもらうと、日々のお掃除が楽ですよー。ワンコ家庭では絶対お勧めです。

投稿: はなママ | 2008年6月22日 (日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/21808394

この記事へのトラックバック一覧です: ダスキンさん:

« TARLUM | トップページ | 橋 »