« 雨の日の過ごし方 | トップページ | 階段 »

2008年6月 1日 (日)

ハッシュパピー

今日は朝からいいお天気!やったぁー。日曜日はこうでなくっちゃ。1

いつもの公園でたっぷりお散歩した後は、車で代々木公園にゴー!今日から後部座席のシートベルト着用が義務化されたんですよねー。はなとゆきは、以前からシートベルトを着用しています。でも、いつもはな達と一緒に後部座席に乗っているママは、今までシートベルトをしてなかったんですよねー。でも今日からはママも着用です。こ7れで何かあっても、我が家の女性陣は大丈夫ね!

代々木公園は昨日の雨で、ちょっと地面が柔らかめ。ところどころに水溜りがあったけど、ワンコはたくさん来てまし5たよ。みんな雨でストレスがたまっちゃってるもんねー。頑張って、遊ばないと!

今日の公園で目立ってたのは、とってもキレイな2人連れ3_2 のハスキーさん達と、バセット・ハウンド君たち。ママが、「あー、ハッシュパピーのワンコだ!名前がわからない~。」と言って叫2_2んでましたが、おうちに帰っていつものワンコ図鑑で調べたところ、バセット・ハウンドと言うことがわかりました。 ハッシュパピーって、ご存知ですか?アメリカの昔からある靴のブランドで、トレードマーCharaクがバセット・ハウンドなんです。ママのママ(おばあちゃん)が好きなブランドだったので、ママは昔から知ってたんだって。今日は、バセット・ハウンド君たちのオフ会だったんでしょうか?随分たくさんのバセット・ハウンド君が来て4_2ましたよ。 はなは、初めて会いました。代々木公園は色んなワンコがいるから、楽しいなぁ。

帰りは、いつものハンバーガー屋さんに行って、パパはポパイバーガー(ほうれん草のバーガー)、マ6 マはアボガドマッシュルームチーズバーガーをがっつり食べて、帰ってきました。もちろん帰りもシートベルトは着用ですよ!

シェルティブログ・ランキングに参加しています。また新しい犬種を覚えてご機嫌のママと、代々木公園大好き!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 雨の日の過ごし方 | トップページ | 階段 »

コメント

コメントありがとうございました!さっそく
遊びにきました。
東京のウォーターフロントなんて、うらやましい
所にお住まいなんですね。
代々木公園も近いんですね。
どっちがはなちゃんで、どっちがゆきちゃんですか?
これからもおつきあいよろしく!

投稿: らずむっち | 2008年6月 5日 (木) 09時21分

ハッシュパピーの靴、持ってました~!
過去形なのは・・・スウェードのものだったんだけど、おばあちゃんがツルツルピカピカになるまでブラシでこすって洗ってしまったんです(笑)
それで履かなくなって^^;
ほんとにいろんな犬種が集まっておもしろいね♪

投稿: ゆずママ | 2008年6月 5日 (木) 17時59分

>らずむっちさん
こんばんはー。ようこそいらっしゃいました!
セーブルがはな(3歳)で、トライがゆき(もうすぐ2歳)でございます。ヨロシクねー。

>ゆずママさん
おばあちゃん、ナイスですね~。ははは。ざらざらが気になったんですね。
ほんと、代々木公園は勉強になりますワン。東京にお越しの節は、是非一度、行ってみてください。

投稿: はなママ | 2008年6月 5日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/21338051

この記事へのトラックバック一覧です: ハッシュパピー:

» 靴のブランドについて [靴のブランド]
靴のブランドは、現在さまざまなものがありますが、有名ブランドの靴は、レディース、メンズ、ともに人気があるようです。主なブランドをご紹介すると、 ●メンズ クラークス/トリッカーズ/アルフレッド・サージ [続きを読む]

受信: 2008年6月 9日 (月) 21時43分

« 雨の日の過ごし方 | トップページ | 階段 »