« 今日の公園 | トップページ | ダスキンさん »

2008年6月15日 (日)

TARLUM

Tarlum1今日も有明コロシアムの天井が開いてました。これが上から見たところ。はなのおうちから見えるんですよ。昨日は「何のイベントだろう?」なんてとぼけたことを言ってましたTarlum7 が、クルム伊達公子さんが出てる、東京有明国際オープンだったんですね!今日は女子シングルスの決勝で、クルム伊達公子さんが優勝したようです。すっごぉーい。かっこいいな!

夕方から代々木公園にお出かけしました。公園にはあじさTarlum6 いが咲いてました。きれい!

今日は時間が遅めだったせいか、少々ワンコは少なめ。Tarlum4 でもシベリアンハスキーさん達が4,5人きてました。今日は涼しいから、気持ちよさそうに遊んでましたよ。

サルーキーさんは、涼しい表情で、風のようにドッグランのTarlum5中を走り抜けていました。いつ見てもサルーキーさんの走 りはカッコいいなぁ!はなも、あんな風に走れたらいいのになぁ・・・。Tarlum2

ゆきは、ボーダーコリーの子が、パパさんにおもちゃ(?)を投げてもらって取って来る練習をしているところに割り込んで、「私も一緒に入れて~。」って言って邪魔ばっかしてました。困ったもんだ。その後は、Tarlum3ボストンテリアのおチビさんを誘って、追いかけっこしたりして、今日もドッグランをエンジョイしてました。

今日は、ドッグランの後に、TARLUM(タールム)に行きまTarlum8した。ママが前から行ってみたいなーって思っていたシーフードのお店です。海鮮丼がおいしいらしいよーって言うママの誘い文句に、パパもホイホイ付いて来ましTarlum9た。お店の中はお客さんで一杯。1FとB1FがワンコOKのフロアなんですが、どちらも一杯。今日はB1Fのお席に、はな達は座らせてもらいました。ワンコ連れの人、多かったですねー。でもみんないい子にしてましたよ。もちろんはなとゆきもね!Tarlum10

お目当ての海鮮丼が残念ながら品切れだったので、パパはあさりとはまぐりのぺペロンチーノ、ママはうにとアスパラのリゾットをオーダーしてTarlum11いただきました。おいしかったそうですよー。メニューは、まだまだ色々あるので、きっとまた来るって言うんだろうねー。仕方ないから、はなとゆきも、付き合ってあげようかな。もちろんもれなく代々木公園のドッグランが付いてくるしね!

シェルティブログ・ランキングに参加しています。新しくシーフードのおいしいお店を発見してご機嫌のママと、また代々木公園に来る理由ができてラッキーのはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 今日の公園 | トップページ | ダスキンさん »

コメント

クルム伊達公子さん、すごいですよね!
部活でテニスをやっていたので、憧れでした^^
復帰して優勝なんて、かっこいい!

またまたオシャレなお店、発見ですね~♪
ワンコも一緒に入れるお店が多くて、うらやましいな~^^

投稿: ゆずママ | 2008年6月15日 (日) 22時15分

土日更新だとわかったので、
土日が楽しみになりました。
おっきなワンコをこわがらないんですね。
ラズムは、びびりですよ。

投稿: らずむっち | 2008年6月15日 (日) 22時53分

>ゆずママさん
こんばんはー。お仕事、忙しそうですねー。無理して身体をこわさないでくださいね。
クルム伊達さん、すごいです。笑顔も爽やか~。

>らずむっちさん。
こんばんは。ラズム君は毎日更新ですもんねー。大変!応援してまーす。
うちは、平日長時間、お留守番させちゃってるので、土日に思いっきりサービスして、日記を書いております・・・。

投稿: はなママ | 2008年6月16日 (月) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/21646811

この記事へのトラックバック一覧です: TARLUM:

« 今日の公園 | トップページ | ダスキンさん »