« 帰宅 | トップページ | 梅雨明け »

2008年7月13日 (日)

ゆきのお誕生日

今日は、夕方から雨と言う天気予報だったので、夕方涼しくなる、でも雨が降る前を狙っ2 て、代々木公園に向かいました。無事に晴れている間に到着。セーフ。(結局今日はパラっとしか降らなかったんだけどね!)

今日は、きれいなボルゾイの二人連れが来てました。大き3いんだけど、意外に身軽なんだよねー。白黒ペアで目立ってました。二人揃ってるとかっこいいね!

もう一人目立っていたのは、アイリッシュセッターの子。少し長めのキレイな茶色い毛をなびかせながら、エレガント1 に走ってました。おっきいワンコはかっこいいね!

ちっちゃいいけど目立っていたのは、このミニチュアピンシャーの子。ゆきをキャンキャン言いながら追い掛け回すので、実は弱虫のゆきは、参ったポーズをしっぱなし。(写真右上にちょっぴり写っていますが、ゆきは追いかけられるとすぐ降参してお尻を地面につけて固まるんです・・)降参したゆきの後は、はなに向かってワンワン。はなは、この子のパパさんに守られて、反撃です。(はなを守ってくれているのは、はなのパパではなく、ピンシャーの子のパパなのです。さすが、飼い主さんキラーでしょ。)4

代々木公園を楽しんだ後は、いつもの週末の買出しをしに、デパートに行きました。いつもは土曜日が買出しの日なんだけど、昨日はママが帰ってくるのも遅かったので、今日が買出しなんですよね。お茶しておうちに帰ってから、5 ゆきのお誕生日パーティをしました。2歳のお誕生日と言うことで、ローソクを二本立てて、お祝いです。ゆきちゃん、おめでとう!これからも健康で、元気一杯遊ぼうね!

お誕生日のプレゼントは、レインコートです。ゆきが今着ているレインコートは、はなのお古なので、今回はゆきのた6めにママが新しいレインコートを調達しました。カーキ色なので、ますます男の子に間違えられちゃうかな?でも、ちょっと大人な感じで似合ってるよー。

7便乗してはなもお揃いのレインコートを買ってもらいました。はなは、お袖があるお洋服を着るとかたまっちゃうんだけど、大丈夫かなー。慣れるように、頑張りますね!

無事に家族全員でゆきのお誕生日パーティも迎えられて、よかったな。これからも健康第一でいきたいと思います!

シェルティブログ・ランキングに参加しています。ゆきちゃん、おめでとう!と言うことで、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 帰宅 | トップページ | 梅雨明け »

コメント

ゆきちゃん、誕生日おめでとうshine
2歳になるとちょっと大人ですね、
これからもますます美しく、
楽しく、幸せになりますように!

投稿: らずむっち | 2008年7月14日 (月) 08時10分

ゆきちゃんかっこいいレインコートよくお似合いです。
はなちゃんもおそろいで買ってもらえてラッキー!
2ワンいると片方の誕生日でも結局両方にプレゼントしちゃうから、年に2回づつ誕生日がくるようなものですね。

投稿: アキリ&カミリの母 | 2008年7月14日 (月) 14時50分

>らずむっちさん
こんばんは!お祝い、有難うございます。
2歳になっても、一向に落ち着かないんですよねぇ・・・。このお方は・・・。
でも、美しく・楽しく・幸せになりたいと思います!

>アキカミママさん
こんばんは!アキ・カミ君もお誕生日はダブルプレゼントでしょうか!?ついついあげちゃうんですよねー。可愛いから(親ばか・・)
お誕生日xダブルとクリスマスで、年3回はゲットしてるかな?

投稿: はなママ | 2008年7月15日 (火) 22時47分

遅れましたー!
ゆきちゃん、お誕生日おめでとう!!
おっ!あのお店のケーキですね(^▽^)?
おいしそう~♪
レインコートもとっても似合ってますよ~。
もちろん、はなちゃんもね♪
これからも元気で可愛い姿をたくさん見せてね!

投稿: ゆずママ | 2008年7月17日 (木) 20時55分

ゆずママさん。
こんばんは!
有難うございます。
そうです。あのお店のケーキですぅ。
二人とも、完璧にケーキをたいらげました。おいしいんでしょうねー。きっと。
やんちゃな娘ですが、これからもよろしくお願いしますー。

投稿: はなママ | 2008年7月20日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/22277694

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきのお誕生日:

« 帰宅 | トップページ | 梅雨明け »