« 本 | トップページ | 夏休みスタート »

2008年7月27日 (日)

涼しい夕方の過ごし方

今日は、夕方涼しくなってから代々木公園に向かいました。おうちを出る頃から雨がぽつぽつ。大丈夫かなぁー?代々木公園に着くと、雨がぱらぱら降り出してましたが、気にせずドッグランへゴー!ドッグランの中は、木がいっぱい茂ってるので、雨が降っても、木の下まで雨が落ちてこないんですよねー。先週会ったラブの男の子も遊びに来てました。まずは、雨の中、涼しい夕方の代々木公園風景をどうぞ。(最初に走り回ってるのが、ラブの子です。)

代々木公園の後は、いつものスタバに行きました。雨が降った後で、涼しくていい気持ち。
スタバでのまったり風景をどうぞ。
シェルティブログ・ランキングに参加しています。涼しい夕方の風景を見て、涼しくなったらポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 本 | トップページ | 夏休みスタート »

コメント

こういうドッグランがうちの近くには
ないので、本当にうらやましいです。
少々の雨だと涼しくていいのですが、
私は土曜日、散歩の途中、夕立で
びしょぬれになりました。

投稿: らずむっち | 2008年7月28日 (月) 08時47分

雨上がりのスタバ気持ちよさそうですね。
ここのところは代々木公園いってないですが
早朝が夕方にまた遊びにいきたいなぁ。
木があるので意外と涼しい風がふきますよね。
以前雨上がりに行ったらいろんなワンコが体中にどろ足跡つけてくれるので(顔にもついてた)泥だらけになって何か童心に返ったような気がしました(笑)

投稿: アキリ&カミリの母 | 2008年7月28日 (月) 14時35分

>らずむっちさん
こんばんは!代々木公園、ほんとに快適です。for ワンズ&飼い主。
是非一度、遠出してみてください。

>アキカミママさん
そうそう。代々木公園は木が多いので、意外と涼しいんですよね!代々木で会えるといいですねー。

投稿: はなママ | 2008年7月29日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/22588966

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい夕方の過ごし方:

« 本 | トップページ | 夏休みスタート »