« 絵画 | トップページ | 本 »

2008年7月21日 (月)

海の日

4今日は海の日。一日、暑かったですねー。ほんとに、急に真夏がやってきた感じ。昼間はあまりに暑いので、夕方遅2くなってから、代々木公園に連れて行ってもらいました。はな達が着いた頃は、まだすいていたのですが、遅くなるにつれ、次々とワンコがお散歩にやってきました。今日は可愛いラブラ(ゴールデン?たぶんラブじゃないかなぁ・・)の子に会いました。35ケ月の男の子だって。この子と同い年くらいのダルメシアンの子もいて、二人で遊8び始めました。遊び相手として、ちょうどよかったみたい。見ているだけで楽しくなっちゃいました!

他にも色んな子がいました。このにっこり笑顔の真7 っ白なゴールデンさんや、はなに興味津々のサモエドさん、日陰をゆっくりお散歩す6るニューファンドランドさんなどなど。代々木公園は暑くてもワンコが一杯です。

みんな、これからどんどん暑くなるけど、頑張って夏を乗り切ろうね!

シェルティブログ・ランキングに参加しています。暑い夏を頑張って乗り切るワンコ達に、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 絵画 | トップページ | 本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/22454015

この記事へのトラックバック一覧です: 海の日:

« 絵画 | トップページ | 本 »