« 海の日 | トップページ | 涼しい夕方の過ごし方 »

2008年7月26日 (土)

1今日は、ハリー・ポッターの最終巻をゲットしに、本屋さんへ行きました。(はなとゆきは、本屋さんには入れないので、犬の生活で待ってたけどね!)ハリーがどうなるのか、ヴォルデモートとの戦いはどう決着するのか、気になるワ5ン!英語版は前から出ていたけど、ママには読めないので、翻訳版が出るのを、今か今かと待ち構えていたんだよねー。

今日からハリーを読み始めるのかなぁーと思ったら、まだ読まないんだって。はなのおうちは来週末から夏休みの予2定なので、1週間我慢して、夏休みに一気に読むんだってさ。楽しみだねー。

夏休み用に、今話題の「のぼうの城」もゲットしてました。3本屋さんや雑誌でも宣伝してるし、読んでみようかなーって思ったみたい。

ワンコの本は何かないかなーって、売り場をウロウロして 4いたら、「Dr.ノムラの犬の悩み相談所」と言う本を見つけました。悩みを持ったワンコ達が、飼い主が眠った後、ドクター・ノムラのところに、相談に来るんだって。ワンコの悩みについて、先生が答えてくれている本です。6 はな達の悩みと同じ悩みを持ったワンコの話も載ってるかなぁ・・?この本も夏休みにしっかり読んで、パパとママには、立派な飼い主さんになってもらわないとね!

シェルティブログ・ランキングに参加しています。夏休みには、一杯本を読むぞー!のママと、夏休みにはどこに遊びに連れて行ってくれるの??のはなとゆきに、ポチっと一票お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 海の日 | トップページ | 涼しい夕方の過ごし方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/22571425

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 海の日 | トップページ | 涼しい夕方の過ごし方 »