« 梅雨明け | トップページ | 海の日 »

2008年7月20日 (日)

絵画

1_2今日、はなのおうちに新しい絵が来ました。Doug Hydeさんの絵で、タイトルは「Friends forever」。Doug Hydeさんは、イギリスのアーティストで、指・手のひら・手首を使って、とっても暖かい絵を描く人です。マ2_2マがお買い物でデパートに行った時に発見して、一目ぼれしてしまったんですって。

3_2今週金曜日に、Doug Hydeさんが来日し てサイン会が4_2開催されるということだったので、先週購入して、お店の人にお願いをして、サインをもらってもらいました。Dear Hana&Yukiって書いてもらったんだー。いいでしょ!

5他にも欲しい絵があったけど、そんなに一杯買うわけには6いかないので、ママは画集も一緒にゲットしました。 画集には可愛い絵が 一杯。見ているだけで、にっこり・ほっこりと幸せな気分になります。いつか、2枚目をゲットしたいなーって。

今日はママの絵の他に、我が家には新しい仲間がや7って来ました。ワニ君です。じいちゃん(ママのパパ)がゆきのお誕生日にって言うことで、買っ8_2 てくれたおもちゃです。押すとふがふが鳴くんですよー。

ゆきが遊ぼうとしてたんだけど、はながお姉ちゃんとして事前にチェックしてあげようってことで取り上げたら、ゆきがキャンキャン鳴いて大9変でした。ははは。ゴメンね。ゆき。後で思う存分、遊んでください。

シェルティブログ・ランキングに参加しています。可愛い絵が来て幸せなママと、新しいおもちゃに興味津々のはな&ゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 梅雨明け | トップページ | 海の日 »

コメント

Doug Hydeさん知りませんでした。
素敵ですね。私も画集、さがしてみよっと。

投稿: らずむっち | 2008年7月22日 (火) 07時31分

らずむっちさん。
こんばんは。
Doug Hydeさんの絵。見てるとあったかーくなってきます。
とっても幸せな気分にさせてくれる絵です。
是非探して、お気に入りの絵を飾ってみてね。

投稿: はなママ | 2008年7月25日 (金) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/22433200

この記事へのトラックバック一覧です: 絵画:

« 梅雨明け | トップページ | 海の日 »