« ゆきのお誕生日 | トップページ | 絵画 »

2008年7月19日 (土)

梅雨明け

1ついに梅雨明け~。雨が降る日が減ったのは嬉しいけど、暑い~~~~っ!

今日は、夕方涼しくなってから、近所のドッグランに連れて4行ってもらいました。こないだまで、ドッグランの半分を区切って芝生に変える工事をしていたんだけど、ついに完成!広くなって、奥半分が芝生になりました。快適!

今日は色んなワンコが来てましたが、目立っていたのは、3クロラブの兄弟。二人とっても仲良しで、じゃれあって楽しそうでした。

やっぱり芝生は足に優しい2し、草のにおいがして気持ちいいです。最近、代々木公園とかに遠出ばっかりしてたけど、近所のドッグランが快適になってくれると嬉しいなぁ。パパ・ママ、梅雨も明けたことだし、またちょくちょく連れてきてね。

今日はパパとママが結婚記念日ディナーで、夜からお出かけで、はな達はおうちでお留守番。本当は先週が記念日だったんだけど、先週は忙しかったので、今週にしたようです。パパとママは、結婚して17年経つんです。(きゃー、年がバレるぅー!)はな達と一緒に暮らすようになったのは、8 ここ3年だから、二人の時代が長かったのねー。前からずっとワンコと暮らしたかったけど、マンションがワンコNGだったんだって。新しいおうちに移って、ようやくワンコと暮らせるようになって、はな達を迎えたということなのです。

いつも結婚記念日にご飯を食べに行くレストランだったので、ソムリエのお姉さんが、17年記念のメッセージをデザートにつけてくれたんだって。(携帯で撮った写真なので見にくいけどね・・・)お料理もワインも、おいしかったってー!

シェルティブログ・ランキングに参加しています。梅雨が明けたから暑いけど頑張って遊ぶぞー!のはな&ゆきに、ポチッと一票お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« ゆきのお誕生日 | トップページ | 絵画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/22431588

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け:

« ゆきのお誕生日 | トップページ | 絵画 »